無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これで彼はあなたに夢中♡Hに大事な「かきくけこ」

彼とのHがマンネリ化・・・、Hで彼を虜にしたい♡そんな方は彼とのHに「かきくけこ」を取り入れると効果的!彼をメロメロにする「かきくけこ」について、学んでいきましょう!

2015年5月

「かきくけこ」であなたにメロメロ♡

大好きな彼とベッドで過ごす時間は、女性にとって幸せな時間ですよね。もちろん、彼にとってもそうであって欲しいもの。

ありのままを見せるのも良いけれど、ほんの少し、行為中の自分の仕草を意識するだけで、彼はより一層あなたにメロメロになること間違いなし♡H中に意識したい「かきくけこ」をご紹介します。

誰でもできる「かきくけこ」って?

料理の「さしすせそ」はご存知だと思いますが、Hの「かきくけこ」は、初耳の方も多いのではないでしょうか。早速、彼を虜にしてしまう「かきくけこ」について一緒に学んでいきましょう!

「か」隠す仕草

付き合いが深まり彼との関係に慣れてくると、恥じらいを忘れてしまいがち。でも男性は、女性の恥じらう姿に可愛さを感じるそうですよ。今更だなんて言わず、自然と顔や体を隠す仕草を取り入れて、彼の気持ちを高めましょう。

「き」キスを求める仕草

最中にキスを求められると、男性は愛おしくてたまらなくなるそう。普段は自分から求めない人も、最中は積極的にキスを求めてみて下さいね。普段とは違う色っぽい雰囲気で求められた彼は、あなたにどっぷりはまっていきますよ。

「く」くっつく仕草

彼にギュッとされたら、愛されてるな♡って感じますよね。それは男性だって同じです。自ら抱きつきにいったり、背中に回した腕に力を入れたりして、好きという気持ちを改めて表わすと同時に、彼に安心感を与えましょう。

「け」健気な仕草

愛を深めたいと思い、彼の為に一生懸命頑張るあなたに、彼はときめいているって気付いていましたか?俺の為に頑張ってくれている!そう思うだけで、気持ちが満たされる男性も多いそうです。お互いを思いやる気持ちを忘れないで下さいね。

記事に関するお問い合わせ