無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]まさに欲しかったやつ!カラーボックスにちょい足しできる神アイテム5選

100yen

こんにちは!みかです。

片付けや収納アイデアなどお役立ち情報を発信させていただいているInstagramは、4万人以上の方にフォローして頂いてます。

Instagram

新生活も少し落ち着いてきた時期ではないでしょうか?

我が家も改めて収納を見直そうとカラーボックスを購入しました!

あとちょっとここに欲しいな。。。と思っていたところにダイソーでカラーボックスに「ちょい足し」すると便利なアイテムを見つけました!

そんな便利なアイテムを今回はご紹介していきます。

それがこちら!

【みかさんの記事をもっと読む】雪崩防止の神アイテム!100均アイテムでキッチンのプチストレスを解消しよう【500円で幸せになってみた】 https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1079387/
picture

「ネジをゆるめて掛けるだけ」収納シリーズ!全て110円です。

picture

カラーボックスを組み立てているネジを緩めて掛けるだけ!

なのでとっても簡単に設置できちゃうんです!

picture

裏側はねじに引っ掛けるとねじの頭がはまって動かないようになっています。

では早速こちらのシリーズの活用アイデアと一緒にご紹介していきますね♩

picture

・カラーボックス用小物ポケット

JAN:4549131901764

メガネやペンなどちょっとした物を入れるのに便利!

picture

・カラーボックス用フック2P

JAN:4549131901757

これが一番使い勝手が良さそうです◎

横に引っ掛けるだけで収納力アップ!

picture

・カラーボックス用3連フック

JAN:4549131911749

使用頻度が高いバッグや帽子、自転車の鍵など掛けるのがオススメ^^

picture

・カラーボックス用マルチバー

JAN:4549131901771

バーの隙間が狭いのでスリッパは薄手のもの限定にはなりますが他にもスプレーボトルを掛けておくのも良さそうです。

picture

・カラーボックス用トレイシェルフ

JAN:4549131901740

小さなインテリアを飾ったりアクセサリーや鍵のちょい置きにピッタリです。

このアレンジアイテムを使うことで、散らかりがちな細かいものたちの定位置ができて

すっきり片付きそうです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ