無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今月の占い[12星座別★7月の運勢]全体運と恋愛運はどう変わる?

占い

牡羊座

簡単なことから片づけていたら、大事なことが後回しになってしまう恐れ。大変だからと避けていたらますます大変になります。優先順位をつけてやるべきことから先にやりましょう。恋は片思いの人と仲の良い人と知り合いになれそう。相手のことをいろいろ聞いたり、仲を取り持ってくれるようお願いしたりしてみましょう。カップルは相手のことをすべて知っていると思ったら大間違い。じっくり話あってもっと深く知り合いましょう。

牡牛座

身近なところに幸運があるとき。チャンスの神様は逃げ足が速い。慎重派の牡牛座もやりたいと思ったらとりあえずつかまえておくこと。それから考えても遅くない。恋は過去に好きだった人と偶然の再会がありそう。お互いにフリーで今も好きなら気持ちを伝えてみては。カップルはずっと一緒にやりたいねと言っていたことを実現させるチャンス。あなたが主導権を握って進めていきましょう。あまり引っ張るとできなくなる恐れあり。

双子座

穏やかな運勢。好奇心旺盛な双子座にはやや退屈ですが、健康運に赤ランプがともっているので少しエネルギー補給することをおすすめ。携帯電話やパソコンをoffにする日を設けてみては。恋は出会いが多いとき。出会う人みんなとお友達になったけど、恋人はできなかったなんてことになりがち。でも、そこから恋人候補登場の兆しもあるのでとりあえずはそれでOK.カップルはパートナーチェンジがあるかも。別れ話は誠意をもって。

蟹座

新しい世界に足をふみいれるのに良いとき。今いる世界に満足していないなら思い切って一歩を踏み出してみましょう。自分にとって居心地の良い環境をみつけられるはず。恋は予想外の展開になりそう。絶対無理と思っていた相手にダメもとで告白したらうまくいったりしそう。逆に相手は自分に気があると思い込んでデートに誘ったら冷たく断られたりもありそう。でも、やらずにダメより、やってダメな方がまし。失敗をおそれずに。

獅子座

自分がやりたかったことのチャンスがむこうからやってきそう。でも、それがスタートするのはもう少し先になりそう。今から準備万端整えておきましょう。恋は長い友達を突然意識するようなことがありそう。でも、友達のときと恋人になってからはがらっと変わってしまう、あるいは友達の時と全然かわらないこともあるので慎重に。カップルは相手の自由を尊重しすぎて自然消滅する恐れ。恋人関係をキープしたいなら連絡をまめに。

乙女座

交友関係がひろがるとき。この期間は人の後ろに隠れていないで自分から積極的に話かけてみましょう。そのためにはいくつも楽しい話題を用意しておくことが必要。恋は条件が厳しすぎてなかなかみつかりません。これだけは譲れないということ以外は妥協してもいいのでは? カップルは相手のちょっとしたことが気に入らないとき。そういう自分はどうなのかしら? 相手を反面教師として、いい所も悪いところも含めて愛しましょう。

天秤座

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ