無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明日マネしたい♡あったかくて可愛い「もこもこコート」大人コーデ12選

ファッション

もこもこコートのハイシーズン到来♡

この冬のビッグトレンドである「もこもこコート」はもう購入済みでしょうか?カジュアル可愛いボアコートから、上質なファーコートまで毛足の長いもこもこコートが大人気!

しかし、ボリュームあるルックスゆえに着こなしに悩む人も多いでしょう。今回は、明日マネしたくなる簡単&オシャレな「ボア&ファーコート」の着こなし例を12ご紹介します。

人気の「白ボアコート」はピンクで甘さをひとさじ

①膨張しがちな白コートは色を散らして

膨張して見える白コート。さらにボリュームが出るボアアウターの組み合わせは、着やせ重視でワードローブを選ぶのが先決。だからといってインナーを黒にしてばかりいませんか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

一巡してしまった着こなしを続けるとせっかくのトレンドアイテムも「着飽きた」感が出てしまいます。そこで、カラーアイテムを投入してコントラストをつけるのが有効!強めのホットピンクが女度を上げてくれます。

②白×ピンクで等身大の可愛いを作る

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

休日に身につけたいデニムコーデは、上品な甘さと可愛げをもたらしてくれる白×ピンクを身に着けて。顔回りに視線が集まるので、白のロングコートも着ぶくれせず着こなすことが出来ます。

long boa coat

mite

¥ 14,500

黒のパイピングがオシャレなロングボアコート。ビッグシルエットが大人可愛いく、ロング丈なので真冬を暖かく過ごせます。

商品詳細
long boa coat
chibirooo.thebase.in
商品詳細

カラーハイネックニット/ピンク

OBLI

¥ 25,380

発色がきれいな上質ニット。ゆるシルエットでもラフに陥り過ぎないクリーンな着こなしが叶います。

商品詳細
カラーハイネックニット/ピンク
obli-tokyo.com
商品詳細

脱カジュアル!「グレー」なら洗練コーデも実現

③グレーのファーコートで都会的なムードに

カジュアルが苦手な人がボアアウターを着るなら、グレーがイチオシ。甘さ控えめなグレーなら、クールで都会的な表情へと導いてくれます。

顔周りの輪郭がボヤけて見えがちなもこもこコートも、ダークトーンでまとめればこんなにシャープに。きちんとコーデにボアを加えたいときも、このような着こなしを意識すると◎。

記事に関するお問い合わせ