無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[HAPPY12星座占い★7月4日~10日の運勢]

占い

【今週の運勢】

7日は「上弦の月」です。この日から満月までの期間は、満ちるパワーが最高潮になるので、うるおい美容をがんばると美人度アップ! 紫外線で傷んだ髪や肌のトリートメントを行ってみては?

牡羊座

週の前半はルーティンワークがサクサク進む星回り。ただ、6日頃から注意力が散漫に。目の前のことに集中できなくなって、やりかけたまま放り出すといったことを繰り返してしまいそう。職場でそれをやると、信用問題に発展する可能性があるので気をつけて。また、判断力の低下から見当違いを起こしやすい時期でもあります。お金が絡む話には手をつけず、先延ばしにするのが良さそうです。

【開運ヒント】

香り野菜や柑橘類を食べてみて。気の巡りがよくなり、集中力がアップしそう。

牡牛座 ★総合運3位

発展的な星回り。変わりたいあなたと変化を後押しする運気がうまくマッチして、面白いように物事が進むときです。「よし、やろう」と覚悟を決めて、やりたかったことにどんどん挑戦してみましょう。すぐに結果が出なくても、そこで諦めてはダメ。行動がチャンスを呼ぶので、何度でも立ち上がってトライを続けて。素晴らしい成果を手に入れられるはずです。恋愛は「自然体」がうまくいくコツ。

【開運ヒント】

頭皮をマッサージしてみて。血行が促進され、頭の働きがアップしそう。

双子座

なかなかエンジンがかかりません。面倒なことにはフタをして、ダラダラ怠惰な時間を過ごしてしまいそうです。そんな自分に嫌気が差すかもしれませんが、気持ちが乗らないのだから仕方ありません。今はそういうときなのだと割り切って、のんびりしましょう。「五感が喜ぶこと」にツキがあるので、美味しいものを食べたり、好きなアロマを香らせたりしてみては。思いきり自分を甘やかしてあげて。

【開運ヒント】

足のお手入れをして、素足の季節に備えましょう。ペディキュアで遊んでみても。

蟹座

引っ込み思案な蟹座ですが、今週は積極的に人と関わるようにしてみて。話が弾んだり、人脈が拡がったりして素敵な時間を過ごせる予感です。6日、7日はファミリー運が点灯。実際の家族のほか、家族のように思っている人と共に過ごすとツキがアップしそう。感謝の気持ちを伝えるのも吉。8日、ラブ運が急上昇! あなたの魅力が開花して、周り中をトリコにできそう。デートするなら9日がおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ