無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品薄状態のヒットスニーカー♡VANSのベージュが大人気!

ファッション

コンバースの次はコレ!VANSオールドスクールのベージュ色

去年オシャレさんの所持率が圧倒的に高かったベージュ色のコンバース。再販を狙ってゲットした人も多かったのではないでしょうか?今オシャレさんがこぞって買ってるのが同じベージュ色のVANS。

マットな質感の素材で暖かみのある表情を作ってくれます。ベージュやホワイトのニットと合わせるだけで絵になるスタイリングに♡

シーズンレスで使えるスニーカーから衣替えを♡

VANSのオールドスクールは、コンバースよりも、ぽってりとしたフォルムが特徴で、安定感ある着こなしを叶えてくれます。

何よりこの春のカラーコーデにもなじんでくれるベージュがきれい!発色のいいピッグスエードを使い、インソールは吸湿速乾性に優れた素材を採用。ソール部分も軽量化が実現し、快適な履き心地をキープしてくれます。

春モノが気になっている人は、まずは取り入れやすい足元からチェンジ!このスニーカーなら、シーズンレスで使えるので真冬コーデも春待ちスタイルにも両方着回せます。早速オシャレな着回し例をご紹介いたします。

ダウンコーデはトーンを揃えて大人っぽく

ブラック・ブラウンまで♡どんなワントーンにもマッチ

寒さが厳しい日には、ついダウンを手に取りたくなります。みんなが着るからこそ、洗練度を上げたいダウン。オシャレな人はトーンを揃えてスタイリッシュに着こなしてます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

VANSのオールドスクールで人気の黒ですが、ベージュ色を選ぶと、オールブラックコーデで馴染み過ぎず、白スニーカーよりくっきり見え過ぎず、コーディネートがマイルドにキマります。

メタリックバッグを加えてオシャレ度を加速

頭のてっぺんからつま先までブラウンワントーンで仕上げたこちらのスタイルは、メリハリ感がアップするメタリック小物を加えることで奥行きのある着こなしへと着地。

リラックス感あるニットパンツもメタリック小物を加えることで“ほっこり見え”を回避できます。VANSのオールドスクール特有のラインがベージュパンツからチラリと見えてアクセントにも!

記事に関するお問い合わせ