無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日大活躍!働くママのためのユニクロスーツ特集

カジュアルはもちろん、ワーキングスタイルでも大人がしっかり着られるユニクロは、アラフォーコーデの強い味方!働くママにうれしい、オンオフでも活用できるユニクロのスーツを使った着こなしをご紹介します!

ファッション

カジュアルはもちろん、ワーキングスタイルでも大人がしっかり着られるユニクロは、アラフォーコーデの強い味方!働くママにうれしい、オンでもオフでも活用できるユニクロのスーツを使ったコーディネートをご紹介します!

しっかり見せたい!オンのジャケットスタイル

ワーキングママやかっちりしたスタイルが求められるときにも、ユニクロのスーツジャケットは大活躍。プチプラだけど信頼感のあるコーデがつくれます。

定番のスーツジャケットをさわやかに

wear.jp

ライトグレーのスーツジャケットに、インナーもボトムも白でそろえたコーディネートは、清潔感と“できる女”っぽさがかもし出されます。黒のレザーバッグは、着こなしをぼやかさず締める効果も。

流行のチェックをセットアップスーツで楽しむ

wear.jp

チェックのセットアップスーツにグレーのニットを合わせたコーデは、よりフォーマルな印象に仕上がります。セットアップスーツはしっかりした印象が強いので、トレンドを意識したスタイルでもオフィスで浮きません。

ノーカラースーツは女性らしさをプラス

wear.jp

ノーカラーのグレースーツジャケットは、モノトーンでそろえたコーデでもかっちりしすぎず、女性らしい印象に。手首と足首を少し出すだけで抜け感がプラスされ、フェミニンさのある装いに仕上がります。

着回ししないともったいない!オンのパンツスタイル

セットアップのパンツは、ジャケットとそろえずにパンツ単体で履いても、仕事で大切なきっちり感が出るのでおすすめです。着回しするとコーディネートの幅が広がります。

スーツパンツはパンプスを合わせて女性らしく

wear.jp

黒のスーツパンツと白のスタンドカラーのブラウスを合わせたコーデは、清楚で上品な印象に仕上がります。ジャケットを羽織らなくてもきちんと感が出るので、コートが欠かせない今の季節にもおすすめです。

今注目のソックスとおじ靴の組み合わせ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ