無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハワイに行ったら試したい♡知って得する「アウラニ」の裏ワザ教えます!

旅行・おでかけ

何度でも行きたくなる、奇跡のリゾート

picture

日常から抜け出して、憧れの「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」にステイ。それだけで心躍りますが、せっかくの滞在ですから、無駄なくお得に過ごしたいですよね。そんなハワイが大好き、ディズニーが大好きな人のために、知って得するアウラニの旅テクをお届けします。

こちらの記事もチェック

ハワイもディズニーも両方楽しめる!「アウラニ」でやりたい7つのこと。

ハワイが好き、ディズニーが好きな人なら一度は泊まってみたい「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。ハワイらしさとディズニーテイストがMIXされた奇跡のリゾートを訪れれば、一生の思い出として記憶に残るはず。次のバカンスは、アウラニへの旅行計画を立ててみて!
1687

アウラニの旅テク全部教えます!

picture

①ディズニー直営スパで移動の疲れを癒す♡

picture

アウラニを最大限に楽しむには、まず到着日の過ごし方が大切。アウラニに到着したらリゾート内にある「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」に直行し、極上のスパで移動の疲れや時差ボケを癒してもらいましょう。マッサージやフェイシャルなど、150以上のメニューが体験できます。

予約必須の人気スパ

picture

スパルームへと向かう廊下も、このように癒しムードがたっぷり。他の国のディズニー・リゾートにはない、アウラニだけの贅沢な空間に胸が高まります…!

picture

施設内には、オアフ島唯一のハイドロセラピー・ガーデンがあり、6種類のレインシャワーやジェットスパ、ゆったりとくつろげるチェアなどが点在。スパ予約時間の一時間前にはここを訪れて、身も心もほぐしておきましょう。施設内のどこにいても、予約時間になったらスタッフが迎えに来てくれます。

picture

トリートメントルームは個室はもちろん、2名で受けられる部屋もあるので、友人同士やカップルで施術を受けることも可能。150以上のメニューからどれを選ぶか迷ったら、ハワイの伝統的なマッサージである「シグネチャーロミロミ」がおすすめ。大人気のスパなので、日本から予約を入れておきましょう。

②オアフ有数のサンセットダイニングは必見

picture

オープン・エアのダイニングから、美しいビーチを眺めながら食事が楽しめる、アウラニのメインダイニング「アマアマ」。ディナータイムには、美しいサンセットとハワイアンミュージックの生演奏が楽しめるので、こちらも早めの予約がベターです。

伝統的なハワイ料理をモダンにアレンジ

picture

最高のサンセットを見るには、早めに入店するのがポイント。ここでは、シェフ自慢の伝統的なハワイ料理にモダンなエッセンスを加えた料理の数々が楽しめます。水着やタンクトップでは入店できないドレスコードがあり、店内は落ち着いた大人の雰囲気たっぷり。

picture

アウラニのメインダイニングでありながら、オアフ島有数のサンセットスポットでもあるアマアマでは、運が良ければこんなロマンティックなマジックアワーが楽しめます。ディズニー・リゾートであるアウラニは、ファミリー向けという印象を持つ人もいるかもしれませんが、こんな大人が満足できる空間も豊富なんです。

③サンライズ・ビーチヨガで一日をスタート

picture

せっかくハワイに来たのだからゆっくり朝寝坊したい!という気持ちは痛いほどわかりますが、滞在中に一度は参加してほしいのが、ビーチで行われる早朝ヨガです。静かな早朝に波の音を聞きながらヨガで体をほぐすと、部屋でゴロゴロ寝ている時よりリラックスできていることにびっくり。日本ではなかなか味わえないこの清々しさを、ぜひ体感してみてください。

波の音で身も心もリラックス♡

picture

あらゆるレベルの方が参加可能で、さらにインストラクターは日本語が話せるのでなんの心配もいりません。ヨガマットも用意されているので、動きやすいウエアに着替えたらビーチへ向かうだけでOKです。(申し込みはラニヴァイ・スパで受け付けており、クラスへの参加には別途料金が必要)

記事に関するお問い合わせ