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ほっこり優しく温まる♡時短も叶えてくれる具だくさんスープのレシピ10選

忙しい年末年始も過ぎ、お疲れ気味な体に、具だくさんスープでほっこり&栄養補給してみませんか?おにぎりやパンを添えて楽しみたい。時短で栄養バランスも叶えてくれる、具だくさんスープレシピを10品ご紹介します。

レシピ

疲れた体に優しいスープ♡

仕事などで忙しい毎日が続くと、ご飯を作るのも面倒でついついコンビニご飯にたよりがち。確かに便利でおいしいですが、毎日となると出費や栄養面が気になってきますよね。

そこで体に優しく、自宅で手軽に作れる温かい優しいスープをご紹介。これにおにぎりや、パンを添えるだけで立派なごはんになります!

がっつり具材で満足度UP!

軽い添え物というイメージのスープですが、中の具材を工夫するとガッツリと、満足度の高いおかずに仕上げることができます。

①市販シュウマイで簡単!白菜と春雨のおかずスープ

oceans-nadia.com

市販のチルドシュウマイを入れることで、簡単なのにがっつりお肉感が楽しめるスープに。カット野菜を使えば、より簡単に作ることができます。

詳しいレシピはこちら

②時短!トマトジュースで具だくさんスープ

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トマトジュースでサッと作れるのが嬉しいポイント。ビーンズやショートパスタで満足度の高い1品です。ローリエは香りづけなので、自宅にない場合は無理して入れなくてもOK!

詳しいレシピはこちら

簡単時短でササっとスープ

いつものごはんにスープがあると嬉しいもの。忙しい毎日でも5分でササっと作れたらいいですよね!

③5分でかんたん、ブロッコリーと卵のスープ

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材料はブロッコリー、卵、そしてコンソメのみ。ブロッコリーも火が通りやすい食材なのでグツグツ煮る必要はなし!5分でサッと出来上がる簡単レシピです。

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