無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛さ倍増!バレンタインに着たい「イチ推しデートコーデ」実例集♡

ファッション

とびっきり素敵な自分に!

もうすぐバレンタイン。特別な日のデートはいつもよりも素敵な自分になりたいですよね。でもこの時期冬物の買い足しは控えたいところ。

そこで今回は、手持ちアイテムにチョイ足しでできる、愛されデートコーデをご紹介。おしゃれさんの着こなしをぜひチェックして、とびっきりのバレンタインファッションを楽しんでください♡

#1 もこもこアウター

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

冬コーデの鉄板「もこもこアウター」は自然に可愛らしさをアップしてくれるアイテム。ぬいぐるみのようなもこもこ感は防寒効果があるだけでなく、華奢見えも叶えてくれます。

STYLE 1

モノトーンでまとめたカジュアルコーデにプードルコートで可愛らしさをプラス。甘すぎないクール派さんのデートコーデにぴったりです。

STYLE 2

「もこもこアウターは子供っぽくなるのでは」と心配な方にはベーシック配色でまとめるコーデがおすすめ。落ち着いた印象を与えつつもやわらかさのある印象に仕上げてくれます。

#2 プリーツスカート

デートスタイルの定番といえばスカートですが、選ぶなら断然プリーツスカートがおすすめ。

歩くたびにゆれるドレープが美しく、優雅な雰囲気をまとわせてくれます。寒い時期に欠かせないロングコートからチラ見せしてもキマるのがおすすめポイントの一つです。

STYLE 1

ゆるめニットと合わせたホワイトコーデも、プリーツスカートをonすることで甘すぎず洗練された印象をキープできます。小物はブラウンで締めて大人のリラックスデートスタイルに。

STYLE 2

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ラベンダーカラーとプリーツスカートの揺れ感が美人見えさせてくれるデートスタイル。メンズライクなアイテムを合わせて抜け感を出しつつ、アウターからチラ見えするプリーツが華やかさを演出してくれます。

#3 ニットワンピース

デートの定番服ワンピースですが、中でも特におすすめしたいのが「ニットワンピース」。

ゆるめシルエットのものを選べば、寒い時期ならではのほっこりとした可愛らしさのあるコーデに。タイトシルエットのものを選べば、嫌味のない女性らしさを出してくれます。

STYLE 1

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ホワイトのニットワンピースはやっぱり王道のモテアイテム!エッジのある小物を合わせれば、適度に肩の力が抜けたこなれ感あるデートスタイルに。

記事に関するお問い合わせ