無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オイル美容、まだ始めてないの? 万能すぎる“お守りセラム”をプレゼント

ビューティ

いいこと尽くめのオイル美容

大人女性の肌悩みにアプローチ

「ニキビ肌だから避けてきた」「ベタつきが気になる」などスキンケアでオイルを敬遠していませんか? 一方で、スキンケアは色々ためしているものの、肌の調子がなかなかあがらない……なんて悩みがあったりしますよね。

Anna Efetova / Getty Images

そこでおすすめなのがオイル美容です! オイルだからといって、ベタつくわけではありません。うるおいを与え、硬くごわつく肌を柔らかく、肌を心地よく修復してくれるんです。

「Lavido(ラヴィド)」のオイルセラムは大人女性におすすめ

イスラエル発のクリーンビューティーブランドのロングセラー

そこでおすすめのオイルセラムがこちら。

植物化学から生まれたイスラエル発のクリーンビューティーブランド「Lavido(ラヴィド)」のものです。植物由来成分を高濃度に配合し、ふっくらとしたハリ、輝くようなうるおいのあるツヤ肌に導きます。

肌の保湿はもちろん、エイジングケアにも最適な多彩な成分が配合されていて、エイジングケアに取り組みたい大人女性にぴったり。

肌に素早く浸透するテクスチャーは、オイル特有の嫌なベタつきがなく、ファーストオイル美容にもおすすめ。長時間リッチなうるおいを実感できます。

ハーブの恵みが詰まった上質な香りで、お風呂あがりのリラックスタイムが充実します。

☑ おすすめの使い方

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後、適量を手にとり、お顔全体になじませます。その後、クリームで仕上げ!

ラヴィド リプレニッシングフェイシャルセラム

Lavido

¥ 7,480

30mL

商品詳細
ラヴィド リプレニッシングフェイシャルセラム
商品詳細

抽選で3名様にプレゼントします!

今回、記事を読んでいただいた方にラヴィドの「リプレニッシングフェイシャルセラム」を抽選で3名様にプレゼントいたします。ぜひこの機会にオイル美容を始めてみませんか? たくさんのご応募お待ちしております。

プレゼントに応募する
記事に関するお問い合わせ