無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レジ横の誘惑《ファミマのホットスナック》カロリー低い順ランキング

ファミマのホットスナック30種類を、カロリーが高い順→低い順にランキング形式で発表!ファミマのホットスナックの中で1番高カロリー&低カロリーなのは?ファミリーマートのホットスナックの中でカロリーが1番低い・高い商品を一覧表にまとめました。

グルメ

ファミマのホットスナックの中でカロリーが高い&低いのはどれ…?

全国いたるところに店舗を展開し、私たちの生活の一部になっているコンビニエンスストア・ファミリーマート(ファミマ)。レジ横に並んでいるオリジナルのホットスナックのクオリティの高さにも定評がありますよね。

買ってすぐに食べられる手軽さやリーズナブルなお値段、何よりその美味しさで、ついついレジで頼んでしまうファミマのホットスナック。実はかなり高カロリーなのでは…?と気になっている人も多いはず。この記事では、ファミマのホットスナック30種類をカロリーが高いものから順にランキングでご紹介!気になるあの商品の順位は?予想しながら楽しんでください!

※地域によってカロリーが変わる商品は、関東地方の数値を採用します。

痩せる&貯まる!夏に向けて節約にもなるケチケチダイエットを開始せよ! – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/97817

ファミマのホットスナックの中で最もカロリーが高いのは…?

揚物やお肉も多いファミマのホットスナック。一番カロリーが高いのはどの商品なのか、気になりますよね。知るのがちょっと怖い気もしますが、早速ランキングを見ていきましょう!

【第30位】三陸産さんまフライ 395kcal

東北・三陸産の新鮮なさんまを使用したさんまフライ。サクッとした衣とジューシーな身のハーモニーがたまりません!ボリュームたっぷりな美味しさに比例して、カロリーは驚きの数字に……。

【第29位】ファミポテ 392kcal

一本一本が太めでホクホク感があるファミポテ。「明太マヨソース」や「トマトケチャップ」など4種類の味付けが選べるので、他のお店のポテトとは違った味わいが楽しめます。こちらもカロリーは390 kcal超え。食べ過ぎ注意です!

【第28位】新宿中村屋監修特製ビーフカレーパン 387kcal

伝統的な洋食料理店・新宿中村屋が監修するビーフカレーパン。モチっとしたパンの中に本格的なビーフカレーがたっぷり入っています。手軽に本物の味を堪能できる人気商品です。

【第27位】グラタンコロッケ 332kcal

見た目から大きめでボリューム感のあるグラタンコロッケがここで登場。中身は濃厚なソースを使用してコクのある味わいに。マカロニもしっかり入って大満足の一品です。

【第26位】厚切りハムカツ 327kcal

分厚いハムを大胆に揚げた豪快な一品。ジューシーで食べ応え満点です。買ってすぐはもちろん、時間が経ってしまっても衣のサクサク感が長持ちするのも嬉しいポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ