無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰でもカジュアル上手に♡GU・ユニクロの「ワッフルアイテム」特集

ファッション

こなれカジュアルが叶う「ワッフル素材」

年間を通して人気の「ワッフル素材」。一見シンプルなデザインですが、デコボコしたワッフル素材の生地感が着こなしに深みを加えてくれます。

特にユニクロ&GUのワッフルアイテムは、こなれカジュアルを愛してやまない大人女子に大人気!シルエットや質の良さにも定評があり、思わず「イロチ買い」する人が多いアイテムなのです。

人気ゆえに完売するのが早いのが特徴

こちらGUの「ワッフルフレアロングスカート」は早くも完売してしまったアイテム。みんなが狙ってるワッフル素材は、商品の動きも早く、あっという間に店頭からなくなってる!なんてことも多いアイテムなのです。

では今買えるワッフル素材のアイテムとは?ユニクロ&GUの「コレ買い!」なアイテムをご紹介いたします。

ユニクロ編

ワッフルクルーネックT

ユニクロの新作として登場した、「ワッフルクルーネックT」は、春本番から初夏までロングシーズン楽しめるアイテム。暖かなダウンと合わせれば春気分も満喫できます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春、何度でも着回したくなるワッフルTシャツ×デニムの着こなしも、洗ってもヘタれにくいユニクロだと安心。春らしいきれい色に心動かされます!サラリとした素材感なので初夏まで楽しめるのが特徴です。

ダークトーンのインナーの差し色としても効果を発揮。レイヤードに白を効かせることでリズミカルなコーディネートを叶えてくれます。

さらにネックラインがしっかりしてるので、インナーとして合わせるのもOK。今年は「レイヤード出来るカットソー」を探してる人も多そう。裾からワッフル素材をチラリと見せるとオシャレ度倍増なのです♡

ワッフルクルーネックT

ユニクロ

¥ 1,500

ベーシックで着回しのきくクルーネックにアップデートされたユニクロ春の新作。柔らかいのに着心地はしっかり。サラリと着心地のいいワッフル素材ならロングシーズン着回せます。

商品詳細
ワッフルクルーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ