無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイルアップ効果バツグン!おしゃれさんの美脚ブーツコーデ集

ファッション

Sサイズでも子供っぽく見えない大人カジュアルコーデが得意なhapikoです。これからの季節の足元はブーツで決まり!今回は今っぽさ全開のおすすめブーツをコーデ例とともに紹介します。

人気復活「ロングブーツ」!

picture

モデル身長:153cm

今年は久しぶりにロングブーツが復活!懐かしいのが逆に新鮮。

オーバーサイズのニットとスキニーで作ったゆるピタのYラインコーデの仕上げにロングブーツをプラスすれば、一気に今年顔の着こなしになります。

picture

いつもは手を出しにくいミニ丈ボトムも、脚のラインをカバーしてくれるロングブーツがあれば気軽に取り入れることが出来ます。

女っぽさなら「ソックスブーツ」

picture

ここ数年人気のショートブーツの中でも足首にぴったり沿うシルエットのソックスブーツは脚長&細見え効果抜群。

女性らしい細ヒールで、さらにスタイルアップも叶えてくれます。

使いやすさNo. 1「スエード調ショートブーツ」

picture

足首周りが細めのデザインなので、野暮ったくならずにスッキリとした仕上がりになります。

足首部分のベルトがアクセントになっていて、カジュアルすぎない品の良い雰囲気を作ってくれます。

冬の足元のマストアイテム「サイドゴアブーツ」

picture

定番のブラックのサイドゴアブーツはキレイめにもカジュアルにも合わせやすい万能さ。大人カジュアルには欠かせないアイテムです。

人気復活のロングブーツから合わせやすさ抜群のショートブーツまで、毎日のコーディネートで大活躍してくれること間違いなしですので、ぜひ今年風にアップデートした足元のオシャレを楽しんでみてください。

「#シューズ」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ