無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次のヒットはこれ♡GU「デニムサイドボタンロングスカート」におしゃれ女子が注目中!

ファッション

GUのデニムスカートは要チェック♡

おしゃれな大人女子の間で話題になっている、GUのデニムスカートをご存知でしょうか?その名も、「デニムサイドボタンロングスカート」。昨年人気だったデニムスカートが、サイドボタンになり再登場♡

そこで今回は、GU「デニムサイドボタンロングスカート」の魅力に迫ります。おしゃれなインフルエンサーの着回しコーデも合わせてご紹介していくので、参考になること間違いなし♡

GUのデニムロングスカートの魅力♡

①春らしいデザインと素材感

picture
wear.jp

ロング丈のデニムスカートは、春カジュアルの定番アイテム。ライトオンスデニムを使用していて、軽やかな印象を与えることができます。春らしいパステルカラーのアイテムとも相性抜群で、これからの季節に大活躍。

②華奢見えするシルエット

ふくらはぎや太ももを、自然とカバーしてくれる優秀アイテム。足首の細い部分だけを見せる絶妙な丈感で、下半身の華奢見せを叶えてくれます。広がりすぎないシルエットなので、ホワイトを選んでも膨張して見えません。

③トップスを選ばず着回しやすい

ベーシックなデザインなので、トップスを選ばずいろんな着こなしを楽しめます。足元にはスニーカーを選んで、カジュアルなテイストで仕上げるのがおすすめ。サイドのボタンがアクセントになって、シンプルコーデも様になります。

デニムサイドボタンロングスカート

GU

¥ 1,990

サイドにボタンをあしらった、デニム素材のロングスカート。ライトオンスになっていて、春夏を通して長く活用することができます。ナチュラル、ブルー、ネイビーの全3色。

商品詳細
デニムサイドボタンロングスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

デニムロングスカート着回しコーデ集

ベージュでまとめて柔らかな雰囲気に

ホワイトデニムのスカートを軸にベージュでまとめて、柔らかな雰囲気を演出しています。淡色の組み合わせでコーデがぼやけて見えないように、黒のタイツでキリッと引き締めて。

パステルニットで春先取りを

イエローなどパステルカラーのニットと合わせれば、春を先取りした着こなしが仕上がります。ニットはゆるめにインすることで、こなれた印象に。足首が見えるくらいの丈感なので、ショートブーツとの相性も抜群です。

オールホワイトで爽やかさたっぷりに

爽やかさたっぷりに着こなすなら、白×白でオールホワイトコーデが◎。カジュアルなのに清潔感があるので、周りから見ても好印象です。ロゴスウェットなどを選んで、シンプルになりすぎないようにするのがポイント。

レトロな小物で雰囲気を一新

picture
wear.jp

ベレー帽や白ソックスのようなレトロな小物を取り入れることで、コーディネートの雰囲気を一新することができます。トップスはノルディック柄など、レトロな雰囲気にマッチするものがおすすめです。

パープルニットで着こなしを華やかに

鮮やかなパープルのニットをプラスすれば、着こなしが一気に華やかに仕上がります。パープルは、大人っぽさと女性らしさを兼ね備えた優秀カラー。足元もパープルをチョイスして、一体感を出しましょう。

記事に関するお問い合わせ