無料の会員登録をすると
お気に入りができます

残念おっぱいとサヨナラ!胸のお悩み別“正しいブラの選び方”

年齢を重ねて、胸の形やボリュームが変わったとお悩みの方はいませんか?残念おっぱいを阻止すべく、胸のお悩みに合わせておすすめのブラジャーをご紹介します。

2019年2月
ファッション

なんか胸の形が変わった気がする・・・!?

それ、ブラジャーで解決します♡

年齢を重ねて、胸の形やボリュームが変わったと感じる人はいませんか?サイズが合わないままブラジャーを使い続けると、形が崩れる原因となってしまうことも。今の自分にぴったりなサイズのブラジャーを選ぶことが大切です。

そこで今回は、胸のお悩みに合わせたおすすめのブラジャーをご紹介します。

お悩み①ボリュームが減ってきた

胸のボリュームが減ったことで、ブラのカップが浮いたり、動くとブラがズレてしまったりなどのお悩みを持つ方も多いのでは?もう少しボリュームアップしつつ快適に過ごすには、こちらのブラジャーがおすすめです。

ワコール / Aカップさんのためのブラ

Aカップさんの悩みに合わせて作られたブラジャーなら、小胸さんならではの悩みをきちんと解決してくれます。パッドとストラップが一体となった新構造で、パッドを入れたときにブラの上辺が浮いてしまうことを防ぎます。

※画像はイメージです。

谷間が自然に作れるので、服を着てもシルエットがきれいに見えます。ぴたっとフィットするのに、締め付けることもなく優しく持ち上げ、美胸に見せてくれますよ。

Aカップさんのためのブラ

ワコール

¥ 4,104

小胸さんも美胸になれるブラジャーです。カラーはレッド、オリーブなど全5色。サイズはAA~A。WEBストアではほぼ売り切れてしまっているので、3月頃発売予定の同様の新商品もチェックしてみてくださいね。

商品詳細
Aカップさんのためのブラ
store.wacoal.jp
商品詳細

ベルメゾン / 2カップアップブラ

小胸さんをボリュームアップして見せてくれるのが、ベルメゾンの「2カップアップブラ」。マイクロビーズ入りのパッドが、どんな胸の形にもフィットして、形を整えて見せてくれます。なんと2カップもアップした印象に♡

※画像はイメージです。

アンダーベルトは太めで脇肉がはみ出にくく、ブラに収まってくれます。やさしい着け心地で、自然に補正してくれる下着です。

2カップアップブラ
記事に関するお問い合わせ