無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな人はやってる重ね技!冬のアウターONアウターコーデ

おしゃれな人はやっているアウターONアウター。2つのアウターを重ねるだけで、グッとおしゃれで旬顔な冬コーデが作れちゃいます!トップスやワンピースで作るレイヤードコーデも定番ですが、冬ならコートやアウター同士を重ね着するのがおすすめ♡

ファッション

この冬、アウターONアウターコーデがおしゃれです!

アウターコーデもそろそろマンネリしてきたころ。おしゃれな人は新しいコートをGETするよりも”アウターの重ね着”を楽しんでるみたいです!いつものアウターも重ねて着ることで違った表情になって、マンネリしがちな冬コーデに新鮮さをプラスしてくれます。

wear.jp

簡単ですぐできちゃうアウターONアウターだけれど、むやみやたらに重ねてしまうのはNG。どんなアウターをどう重ねるとおしゃれなのか、おすすめの合わせ方をご紹介していきます。

デニムジャケットONアウター

アウターONアウターコーデのいわゆる”インナーアウター”として使いやすいのがデニムジャケットです。主張が強くなくカジュアルなので、どんなアウターとも合わせられます。早速、デニムジャケット×いろんなアウターコーデを見ていきましょう♪

ボアアウターもかわいすぎない

wear.jp

この冬トレンドのボアアウターをデニムジャケットの上に合わせたコーデ。ボアアウターだけで着るとかわいすぎてしまうコーデも、デニムジャケットを挟むといい感じ。デニムONデニムもさらにかっこよくキマります。

キルティングジャケットで古着っぽく

wear.jp

デニムジャケット×キルティングジャケットはカジュアル要素が強くなって、古着っぽい着こなしを楽しめるんです。キルティングジャケットなら上からでもスッと羽織りやすくてうれしい♪

wear.jp

少し大きめのキルティングジャケットにロールアップさせたデニムパンツを合わせて。足元は白ソックスとローファーできちんと感を覗かせれば、おしゃれ感もググッとアップします。

wear.jp

カーキとはまた違った印象で楽しめる白のキルティングジャケット。ニットスカートとニット帽でゆるっとかわいく仕上げてみて。

チェスターコートをカジュアルに

wear.jp

かっちり系のチェスターコートも、デニムジャケットを合わせると程よくカジュアルダウンされて着こなしやすくなります。チノパンをボトムスに合わせて、ワークな着こなしをするとかわいい♡

wear.jp
記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む