無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おやつ系も食事系も絶品♡ベーグルの美味しい食べ方10選

モチモチのベーグルはどんな風に食べても美味しいものの、トッピングがマンネリ化していませんか?そこで今回は、簡単に用意できてやみつき確実なベーグルの食べ方をご紹介します。

2019年1月
レシピ

ベーグルをもっと美味しく食べたい♡

ベーグルと言えばクリームチーズやジャムなどを塗るのが定番ですが、他の食べ方も試してみませんか?アレンジ次第で、食事系にもおやつ系にもなりますよ♡早速レシピをチェックしてみましょう。

簡単で美味しい♡ベーグルレシピ

①ジンジャーバター

erecipe.woman.excite.co.jp

バターとはちみつ、生姜を塗って焼いたベーグルは、甘いだけでなく少しピリッと辛いのが特徴です。体が温まるので、寒い日の朝ごはんにちょうど良さそうですね。

ショウガベーグルラスク

②あんこバター

oceans-nadia.com

あんこにバターを合わせるとコクが出て、いつもよりリッチな味わいになります。バターは室温に戻しておくと、ちょうどいい食感になりますよ。

あんバターベーグルサンド

③ピーナッツバター&コーンフレーク

www.lettuceclub.net

ベーグルにピーナッツバターを塗るだけでも美味しくなりますが、こちらのレシピではコーンフレークも挟んでいます。カリっとした食感が、モチモチのベーグルによく合いそうですね。

ピーナッツバターフレークサンド

④ラムレーズンとクリームチーズ

erecipe.woman.excite.co.jp

手作りのラムレーズンとクリームチーズを合わせたベーグルサンドは香りが良く、ひと口食べると口の中に豊かな風味が広がります。朝ごはんよりも、ティータイムにぴったりですよ。

ラムレーズンとクリームチーズのベーグル
記事に関するお問い合わせ