無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[HAPPY12星座占い★8月8日~14日]開運カラーをチェック!

占い

【今週の運勢】

8日は満月です。月の引力が最大になるため、海では海水が膨張して大潮となり、70%が水分でできている私たちの体は水分バランスが崩れてむくみやすくなります。リンパマッサージを行って余計な水分をめぐらせましょう。

☆12日、愛と美を司る金星が「獅子座」サインに切り替わります! 今後は獅子座女子の魅力が輝き、人気が集中する予感です! あなたも獅子座キーワードを参考にして、モテ運アップを叶えていきましょう!

獅子座キーワードでモテ力アップ

クイーン、華やか、高貴、明るい、ドラマティック、ゴールド、ペリドット

【今週の開運のヒント】

金星の位置から導き出した「開運カラー」です。効力は9月5日まで。ぜひ参考にしてくださいね。

牡羊座

時代を先取りするような、あるいは斜め上をいくようなユニークなアイデアが浮かびやすいとき。なので、何かひらめいたときは周囲に伝えてみると良さそう。発想力を評価されて、成功のチャンスを呼び込める予感です。12日、恋愛運が急上昇!  周り中からチヤホヤされて、良い気分に。レジャー運も盛り上がります。土日は海や川辺でのデートがラブリー!

【開運カラー】

オレンジ

牡牛座

自分磨き、あるいは自分改革に熱が入りそうな星回り。根底にあるのは、今の自分を否定したい気持ちなのかも。何にせよ、ここで逃げずに自分と向き合い、自分のために時間を使うと吉。悩んだりあがいたりした分だけ、理想の自分に近づける予感です。万が一、行き詰まりを感じた場合は座禅を組んで瞑想を。心が落ち着いて、前向きなパワーが湧いてきそう。

【開運カラー】

オフホワイト

双子座

何気ない日常に目を向けると幸運がやってくる星回り。部屋に花を飾ったり、周囲の人とおしゃべりしたり、趣味を楽しんだり。いつもなら忙しくてできないことをやってみるのもおすすめです。また、今週は金運が好調で、うれしい臨時収入の暗示も。とくに9日、10日は親族経由で金銭的なツキに恵まれる可能性大! 親戚縁者の集まりには積極的に参加してみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ