無料の会員登録をすると
お気に入りができます

約80%が植物由来成分♡爪にやさしいヴィーガンネイル「green」に注目

ネイルカラーの影響で自爪にダメージが与えられてしまう…それはセルフネイル派さんの目下の悩み。気分に合わせて様々なカラーを楽しみたい&爪ダメージは最小限に抑えたいというせめぎ合いに救いの手を差し伸べてくれるのは、パリ発・自然派ネイルカラー♡なんと約80%が植物由来成分でできたヴィーガンネイルなんです!

ネイル

約80%が植物由来成分♡ヴィーガンネイルが爪にやさしい!

女性らしい手元を作るためには、美しい爪先は必要不可欠な存在。さらに華やかに爪を彩ってくれるネイルカラーも、かなり重要なアイテムですよね。

気分に合わせて色を変えることができるところに魅力を感じるセルフネイルですが、ネイルポリッシュが爪にあたえるダメージって、実はかなり大きいのだそう。休むことなく爪に色を塗っていると、だんだんと爪の色が黄ぐすんできたりヒビが入ってきたり…そんな経験はありませんか?

素の爪にしてお休みさせるのが大切だってことはわかっているけれど、それでもどうしてもネイルをおしゃれにしたい日もある!そんなときは、パリ発・ナチュラル系ブランド「manucurist green(マニキュリスト グリーン)」のナチュラル ネイルカラーを取り入れてみてほしいんです。

マニキュリスト グリーンって一体どんなブランド?

パリで生まれ育った、正真正銘のパリジェンヌ(羨ましい!)のガエル・ルブラ=ペルソナズが自身の両親から受け継いだネイルケアブランド。

ナチュラルネイルカラーは、ジャガイモ・トウモロコシ・サトウキビ・小麦などを主成分にした爪に優しいマニキュアです。全成分の約80%が植物由来成分(カラーにより68〜84%)でできているヴィーガンネイルにも関わらず、発色も輝きも美しいところが特徴なんです。

今回はそんな注目度高めのネイルカラーの中からおすすめカラーをピックアップしてご紹介。大人女子にぴったりのトレンドカラーが盛りだくさんなので、最後まで見逃さないで!

洒落感たっぷりのくすみカラーで洒落感たっぷりな指先に

ニュアンスたっぷりのくすみカラーは大人女子の大好物カラー。程よい存在感で爪先に洒落感をもたらしてくれます。

その中でも特におすすめカラーの5色はこちら。トーンが同じなので一本一本違う色でも統一感が出ますよ。

様々なカラーを組み合わせるのはもちろん、シンプルなワンカラーネイルでも十分おしゃれに見えるところが嬉しい!写真は全て薄く二度塗りした仕上がりですが、ご覧の通りボトルで見たままの色なんです。

ヴィーガンやオーガニック系のコスメなどは発色や色持ちが懸念されることが多いですが、こちらのネイルカラーはしっかりとした発色とツヤのある仕上がりなのできっと満足するはずです。

大人かわいいローズ&ピンクカラーもずらり!

ここ最近大人女子の間でじわじわとブームなピンク色。大きなアイテムで取り入れるのが難しいと感じるなら、まずはネイルからチャレンジしてみるのがいいかもしれません。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む