無料の会員登録をすると
お気に入りができます

◆2019年1月21日◆驚異の的中率!あなたの今日の運命を占う!『展望と開運365日』(21)[連載]

レシピ

昨年の「コインチェックのNEM流出事件」もズバリ当てた、¨驚くほどよく当たる!¨と話題の本『展望と開運365日』から、九星別「毎日の運勢」を2019年1月1日~31日まで毎日配信します。2019年新年、あなたの運命やいかに?

◆生まれ年から本命星を探す◆

個人の運勢(下の記事)は、自分の生まれ年に巡っていた九星の本命星で見ます。年の変わり目は節分とし、2月3日生まれまでは前年で見ます。

※◎…ラッキーカラー、開運アイテム・開運行動、運気を上げる食べ物

★2019年1月21日の一白水星の運勢

季節は冬から春へ移り変わりつつある。小さな蕾を見ると、春が待ち遠しいものだけれど焦らないこと。思うように力が発揮できないと感じたとしても、遠くを見て焦るのではなく、目の前のことに集中して、腰を据えて取り組もう。運気が良いので様々なヒントが身の回りにある。これまでのアイデアを整理して、考えを膨らませてみよう。新たな気づきがあれば、忘れずメモしておくように。

◎グリーン&ブルー、歌、レモン鍋

★2019年1月21日の二黒土星の運勢

問い合わせや注文が入りやすいので、しっかりと対応しよう。難しい問題があれば上司や先輩に相談するように。わからないことをわからないと言えることが、向上につながる。それによって周囲も力を発揮する。自分の姿勢が、相手の成長の遠因にもなり得るのである。目に見えない縁というものの不思議がここにある。自分の成長しようとする意欲を大切に。情報交換からも得られることがありそう。

◎レッド&グリーン、名刺、エビラーメン

★2019年1月21日の三碧木星の運勢

打ち合わせを行い、確認や情報共有をしよう。ただし、多くの問題に手をつけるのではなく、いまやるべきことに絞ると良い。そうすれば、話し合いもうまくまとまる。今日はどのようなことも、内容を少なく見積もって、少し足りないような気持ちがするくらいにしておきたい。必要なことだけを短時間で話し合えばうまくいく。盛り込みすぎるとスムーズにいかないことも多いから気をつけること。

◎パープル&イエロー、名刺の整理、チョコレート

★2019年1月21日の四緑木星の運勢

思いもよらない変化あり。人によっては、新しいことが起こり、予定が変わり、驚くような日。自分の意思に沿って物事を運ぼうとしないで、やってきた変化に乗ることが大切だ。安心して、次なる段階へと歩みを進めていこう。ただし、その歩みは速くはない。それを理由に、焦って物事を進めないように。いまは鷹揚にかまえて、変化の流れに身を任せよう。目上の人との食事は大吉。

◎ブラック&シルバー、加湿器、魚の南蛮漬け

★2019年1月21日の五黄土星の運勢

週明けから忙しく、やり取りが増えそう。相互の理解が食い違うことがあれば、感情的になりやすいから気をつけよう。確かなことは、敵は相手ではなく自分の中にいる。対立せずに、平和的な解決をすること。時には、こちらが折れることも必要だ。自分ばかりが苦労するという考えは、自分のことしか考えていないから起こるのだ。損得や計算を超えて、人に与える姿勢を心がけてみよう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ