無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これぞ恋愛秘技!!モテるオンナの「男を落とすLINE」の小ネタテクとは!?

恋愛・結婚

「気になる彼とラインしてるけど、なかなか良い感じにならないな」と悩んではいませんか?
実はモテる女子は、男子を落とすラインテクニックをもっているようです。
今回は、モテるオンナの男を落とすLINEの小ネタについて、ご紹介していきます。

(1)デートに誘いやすいラインをする

『映画の話題とかで見に行きたいって言うのは誘いやすいよね』(32歳/企画)

モテる女子は、男子に隙を見せるのがとても上手です。
「断られるかも」と思うと男子はなかなか誘えませんが、モテる女子はラインで相手が誘えるように隙を作ってくれます。

「寒くなってきたね!お鍋とか食べたいな」という風に送れば、断られる可能性がほぼないので、男子も誘いやすくなりますよね。
ほかにも「あの映画面白そうだよね!行ってみたいな」など、デートプランも積極的に提案するといいでしょう。

(2)遅い時間帯にラインする

『深夜のLINEはワクワクしますね』(26歳/営業)

「深夜にラインをするのは相手に迷惑かな?」と、気になる相手にはなかなか気を遣ってしまいラインするのを躊躇してしまいますが、実は遅い時間帯は狙い目です。
遅い時間帯に、「今何してる?」とラインをすると、男子はついつい今後の展開を妄想して、あなたのことを意識するようになります。

また、相手が自分に興味があるかどうかもわかるので、深夜の「今何してる?」ラインは一石二鳥です。
もし相手に脈がなければ、深夜の突然のラインはやはり少し迷惑なので、明日のことなどを考えてあまり返信をしません。
しかし、ここで「暇してたよ」「ちょっと話す?」といったようなラインが来れば、おそらく脈ありと思って良いでしょう。

(3)テンションや返信速度を合わせる

『気があう人とのLINEはテンポとかがぴったりで心地良いよね』(33歳/インテリア)

モテる女子はラインをするとき、テンションや返信速度を相手に合わせるよう意識しています。
ラインでは表情や相手の状況がわからないので、不安になることが多いですが、相手も自分と同じようにラインをしてくれていることが分かると安心します。

また、自分と同じポーズや反応を見せる相手に好意を持ちやすい、ミラーリング効果というものがあります。
ラインをしているときも同じで、相手のテンションに合わせたり、同じスタンプを使ってみたり、返信速度を合わせたりすることで、ミラーリング効果がうまれ、相手から好意を持ってもらいやすくなります。

(4)お礼のライン

『ちょっとしたことでもちゃんとお礼が言えるのは良い子だなって思う』(29歳/アパレル)

モテる女子はお礼ラインを欠かしません。
男子に何かしてもらったりお出かけしたりしたあとは、必ず相手を褒めながら自分が嬉しかったことを伝えてきちんとお礼を言いましょう。

好感度が上がることは言うまでもありませんが、文字にして改めて感想を聞くことで、充実感が増し楽しかった思い出がインプットされます。

モテるオンナの男を落とすLINEの小ネタは、いかがでしたか?
すぐにできるラインテクニックばかりなので、ぜひ使ってみてください。
これらを意識するだけで、きっと気になる彼との距離が縮まりますよ。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ