無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと好きになる♡シーン別デート中に彼をキュンとさせる方法8選

デートでは相手をドキドキさせたいですよね。そこで、デート中に彼が思わずキュンとしてしまうような方法をご紹介します。

2019年1月
恋愛・結婚

デートは彼をキュンとさせるチャンス♡

シチュエーション別に恋愛テクをチェック

気になる彼との初デート、付き合っている恋人との何度目かのデート…。どんなデートだとしても好きな人と一緒なら、相手をキュンとさせたいですよね。

そこで、デート中のシチュエーション別に、彼をキュンとさせる恋愛テクニックをご紹介します。

1.待ち合わせで…

彼を見つけた瞬間に笑顔

デートの待ち合わせで、彼を見つけると思わずうれしくなりますよね。それまで普通の表情だったのに、彼を見つけた瞬間に笑顔を見せると、相手はキュンとします。自分のことが好きなんだなと、うれしくなってしまうのでしょう。

2.歩きながら…

さりげなくスキンシップ

彼と歩いているときは、スキンシップできるチャンスです。あからさまなボディタッチはNGですが、歩きながらなら“さりげなさ”が出てあざとくなりません。

距離が近くて手が触れ合ったり、人混みで離れてしまわないように彼の服や腕をつかんだり、流れにまかせて手をつないだり…。自然に彼と触れ合えます。好きな女性と肌が触れると、ドキッとする男性も多いようです。

3.デートのメインイベントで…

心から楽しんで満面の笑顔で

デートでは何かしらのメインイベントがあるでしょう。映画を観たり、一緒に体験をしたり、ライブなどイベントに行ったり…。自分が練ったデートプランで女性が楽しんでくれることで男性はほっとします。

そのメインイベントを心から楽しんで、うれしさや楽しさを表情や言葉で伝えましょう。無邪気に楽しんでくれる女性に男性はキュンとします。一緒に過ごしている時間を楽しんでくれているだけでうれしいのです。

記事に関するお問い合わせ