無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんがこぞって着てるノルディック柄ニットは茶系がアツい!

冬コーデの主役として引っ張りだこのノルディック柄ニット。中でもブラウン系カラーがおしゃれさんの間で大人気!キュートな柄としっとり落ち着いた配色が大人かわいいブラウン系ノルディック柄ニット、ぜひあなたも冬コーデに取り入れてみて♡

ファッション

おしゃれさんはみんなブラウン系ノルディック柄ニットに夢中!?

wear.jp

レトロな編み込み模様が特徴のノルディック柄ニットは、シーズンムードを盛り上げてくれるキュートなアイテム♡中でもおしゃれさんの間では、ブラウンやベージュを使った茶系カラーのノルディック柄ニットが人気みたい。

しっとりと落ち着いた色合いで大人っぽく着ることができるブラウン系ノルディック柄ニット、あなたも冬コーデに取り入れてみませんか?

ただデニムに合わせる。それだけで十分かわいい♡

ノルディック柄ニットとデニムの組み合わせは、油断するとほっこり見えがち。でも、ブラウン系のノルディック柄ニットなら、抑えた色づかいのおかげで大人っぽさをキープできるんです。もしかしたら、この冬の「大人かわいい」着こなし最強コンビかも!?

wear.jp

ベージュよりかブラウンよりかで色の濃淡に幅があるブラウン系ノルディック柄ニットですが、いずれもデニムのブルーと好相性なのは間違いナシ。こちらの2人のようにニットとデニムのトーンを揃えると、シンプルコーデもグッとこなれて見えますよ。

wear.jp

アシンメトリーにノルディック柄が入ったタートルネックニットには、切りっぱなしのフレアデニムを合わせて感度の高さをアピール。スクエアトゥのショートブーツや、タッセル付きの巾着バッグを添えてレトロムードを加速させて。

wear.jp

ブラウン系ノルディック柄ニットとデニムスカートで、ふんわりと優しい雰囲気のガーリーコーデをメイク。メタルボタンをアクセントに効かせたロング丈のスカートなら、子どもっぽくなることなく着こなせますね。

wear.jp

アルパカ混のノルディック柄ニットにボアアウターを羽織れば、見た目も実際も抜群の暖かさ。ただほっこりし過ぎるのが気になるところだから、テーパードデニムの足元に淡色のブーツを効かせてちょっぴりモードに仕上げましょ。

白・ベージュでまとめたまろやかコーデの虜です

2019冬も大人気のワントーンコーデ。そこで、ブラウン系ノルディック柄ニットを使ったまろやかワントーンコーデにトライしてみませんか?白やベージュ、そしてブラウンを使ったやわらかな色合いの着こなしに、レトロなノルディック柄が程よいアクセントとして効いてくれるんです♡

wear.jp

ブラウン系ノルディック柄ニットにオフホワイトのワイドパンツを合わせて、ミルクがたっぷり入ったカフェオレのようなワントーンコーデに。ニットのネックや裾からキリッと潔い白をのぞかせれば、淡いトーンを崩さずにコーデを引き締めることができますね。

wear.jp

オーバーサイズのノルディック柄ニットには、タイトなボトムスを合わせてスッキリと。ブラウンとベージュのコントラストを付けすぎない配色なら、気になる腰周りをさりげなくカバーできます。さらにレギンスとコンバースもベージュでつなげば、脚長効果も高まりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ