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5キロ痩せるとモテまくる!?綺麗に痩せるダイエット方法

痩せたらモテた人、痩せてもモテない人がいます。それは、痩せ方によって魅力が大きく変化するから。これからダイエットをはじめる女性に必要な知識として、痩せるメリットから魅力がアップする正しい痩せ方までをご紹介します。

美容

痩せてモテる方法③:お尻を鍛えてヒップアップ

お尻が上がっているとパンツスーツやジーンズも格好よく着こなせます。また筋肉により代謝が上がるので、痩せやすい体質になれます!ではヒップアップと太ももの引き締めに効果的なスクワットをご紹介します。

1.両足を肩幅に広げます。両手は胸の前でクロス。 2.膝がつま先より前にでないようにお尻を突き出しながら膝を90度まで曲げます。 3.すばやく膝を伸ばして終わりです。

お尻を軽く突き出すことにより、裏ももとお尻が鍛えられてヒップアップします。同時に腹筋も鍛えられちゃいます!

痩せてモテる方法④:胸を鍛えてバストアップ

猫背が癖になっている女性に多いのが胸が垂れてしまうこと。それでは魅力が半減してしまいます。胸を持ち上げる筋肉を鍛えてバストアップを目指しましょう!気軽にできる合掌ポーズをご紹介します。

1.胸のすぐ前で両手の手のひらを合わせます。 2.そのまま力を込めて10秒間押し合うだけです。

簡単な筋トレでも、バストアップと胸を寄せる効果があるのでやってみてくださいね!

痩せてモテる方法⑤:背中を鍛えて後ろ姿美人に

背中は老化が出やすい場所にもかかわらず、気にする女性は少ないです。逆に少ないからこそ鍛えている女性の背中は非常に魅力的に見えます。姿勢改善に効果的な簡単プランクをご紹介しますね!

1.腕立て伏せのように、手のひらを床について脚を伸ばします。 2.つま先と手の平だけで体を支えます。このとき『脚~背中~頭』のラインが真っすぐにならないと効果半減なので、鏡を見ながらフォームチェックしてくださいね! 3.真っすぐをキープしたまま30秒動かないでください。30秒たったら終わりです。

少し大変ですが、背中やウエストを引き締めるのに非常に効果的な筋トレです。短時間でできるのでぜひトライしてみてください。

痩せてモテる方法⑥:規則正しい生活でダイエット

寝不足や就寝起床時間がバラバラになるような生活をしていると、睡眠の質が下がります。ると就寝中の脂肪分解がストップすると共に、食欲が増進するホルモンの分泌が増えてしまうので、太りやすくなります。表情も暗く、お疲れ顔に・・・。

美しく痩せるには、良質な睡眠をとることが大事。ぐっすり眠ることにより「成長ホルモン」が分泌されて、筋肉の成長、代謝の促進や食欲抑制などをしてくれるので、何もしなくても痩せやすくなるのです。肌も綺麗になり、精神も安定します。

5キロ痩せれば人生が変わる!

魅力的な体を維持しようと1年中ダイエットをしていると、鍛えていても筋肉は減ってしまいます。1ヶ月間ダイエットしたら、1ヶ月間通常の食事に戻して少しだけ体重を増やす、また1ヶ月間ダイエットする。これを繰り返す事により健康と筋肉の維持ができて、魅力的なメリハリボディになることができます。それでは、痩せてモテる女性を目指してがんばりましょう!

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