無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の女の子特権!男が思う“ずるい”コーデ4つ

恋愛・結婚

女性は一年を通してどの季節でもオシャレを楽しみたいですよね。
肌見せしない冬も男性をキュンとさせるコーデをしてみませんか?
「可愛すぎてずるい」と男性に思わせる冬のコーデをご紹介します。

(1)モコモコのアウター

『モコモコアウターはついつい触りたくなってしまう、冬の女の子って感じで可愛いです』(30歳/人事)

冬はモコモコのアウターや肌触りがいいニットなど、男性が思わず触りたくなるようなずるいコーデの女性も多いです。
モコモコしたアウターは、まるでぬいぐるみや小動物みたいです。

触り心地がいいので、彼に「もっと近づきたい」と思わせてしまうでしょう。
女性を可愛く見せてくれるモコモコのアウターをデートに着て行ってはいかがでしょうか。

(2)ニットワンピース

『ニットワンピースは冬の可愛いコーデ代表!デートに着てきてほしいです』(29歳/営業)

ワンピースは男性ウケがいいので、当然ニットワンピースも男性に人気があります。
ゆったりしたシルエットなら可愛い印象に、タイトなシルエットなら大人っぽい印象になれますよ。

ニットのやわらかい手触りが心地よくて、彼はギュッとしたくなるかもしれません。
ブーツとの相性もいいので、ずるいほど可愛いコーデで彼をキュンとさせてしまいましょう。

(3)透け感のあるタイツ

『厚いタイツは好きじゃないけど、透け感のあるタイツは色っぽくて最高!』(31歳/経営)

普段生足の女性でも、冬になると寒さに耐えきれずタイツを愛用してしまいますよね。
タイツといっても透け感があるタイプならストッキングのような効果があります。

黒の透け感があるタイツを履けば、足を細くきれいに見せてくれます。
セクシーな脚を見て、彼はドキッとするでしょうね。

透け感重視で選ぶなら、40デニールくらいがオススメです。
60デニールになるとほんのり透ける程度で80デニールになると透け感がなくなります。
防寒と色気アップを兼ねて、冬はタイツを履いてみませんか?

(4)マフラーで小顔効果

『マフラーに顔がうまってるみたいになってるともの凄い可愛い!』(33歳/広告)

冬の防寒対策としてマフラーは欠かせませんよね。
しかしマフラーの持つ効果は防寒だけにとどまりません。
マフラーを巻いた女性に萌える男性が多いので、上手に使って「ずるい」と思われるような可愛さを演出してはいかがでしょうか。

大きめのマフラーを使って顔をうずめるように巻くと、女性のか弱さがアピールされて、男性は「守ってあげたい」と思わずにはいられないようです。
男性がキュンとするような巻き方をマスターして、冬ならではの可愛いコーデを楽しんでくださいね。

冬のファッションや小物は女性を可愛く見せてくれるものが多いです。
暖かそうなアイテムは、男性も思わず触りたくなってしまうでしょうね。
彼が「ずるいな~」と思う可愛いコーデで冬のオシャレを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ