無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2月中旬発売!《BCL》の毛穴レスなキメ肌に導いてくれる、カクシマスト「部分用化粧下地」とクリアラスト「フェイスパウダー」を紹介

今回スキンケアアイテムやコスメなどを展開しているBCLから、2019年2月中旬に発売されるカクシマストの「部分用化粧下地」とクリアラストの「フェイスパウダー」をご紹介します。3種の吸着パウダーがさらさらマット肌を実現してくれる「部分用化粧下地」と最強UVカットで紫外線をブロックしながら毛穴レスのツヤ肌に導いてくれる「フェイスパウダー」は要チェックです!

メイク

毛穴レスに導く「部分用化粧下地」と「フェイスパウダー」

スキンケアアイテムやコスメなどを展開しながら、新しい美しさを創造し、快適なライフスタイルを提案している、BCL。BCLは「Beauty Creative Lab.」という理念の元、“従来の枠にとらわれないトータル「BEAUTY」”を叶えるブランドです。

今回はそんなBCLから2019年2月中旬より発売される、「カクシマスト ウルトラマットベースG <部分用化粧下地>」と「クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー UVオークル a」をご紹介いたします。

毛穴やテカリ、赤みなど気になる肌悩みを解決しながら、瞬時に毛穴レスのキメ美肌に導いてくれる「部分用化粧下地」と「フェイスパウダー」は毎日のメイクで大活躍すること間違いなしです。

ぜひ最後までご覧ください。

カクシマスト ウルトラマットベースG

テカリを防ぎながらしっかり毛穴をカバーしてくれる部分用化粧下地。

2種の皮脂吸着パウダー、汗吸着パウダーが毛穴にフィットしながら皮脂と汗を吸着。
マットスムースパウダーがさらにその上からさらさらベールで肌を包み込みます。

また、美容液成分がうるおいで毛穴を引き締め、メイクをしながら肌を徹底ケア!
鉱物油、紫外線吸収剤、香料フリーの肌に優しい処方も嬉しいです。

小回りの利くスマートな捌けとなっています。

液は赤みや色ムラをナチュラルに補正してくれる、透明度の高いミントカラーとなっています。

肌に触れた瞬間、液体がパウダーに変化しながら馴染んでいってくれます。

細めの捌けで細かな部分まで抜かりなく塗ることができます。
今回は写真中央部の手の甲に塗ってみました。

気になる毛穴をしっかりカバーしてくれ、肌が少しトーンアップしたように感じます。
凹凸のないすべすべ美肌に仕上がりました。

クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー UVオークル a

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ