無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代からのメタリックネイル。大人っぽく見せるポイントは?

ビューティ

金属のような輝きが魅力のメタリックネイル。通常のネイルカラーよりもインパクトがある分使いこなすのが難しく、なかなか取り入れることができなかったりもするのではないでしょうか。どんな使い方をすれば大人の女性にも相応しいメタリックカラーのデザインになるのでしょうか。今回は、エレガントに楽しめるメタリックネイルをご紹介いたします。メタリックカラーに苦手意識のある方でも、気軽に取り入れることができるデザインを厳選してお届けいたします!

Itnail編集部

スキニーフレンチでさりげないメタリックネイル

メタリックカラーをほんの少しだけ取り入れたいなら、スキニーフレンチネイルがおすすめです。フレンチネイルのエレガントさもありながら、メタリックをさりげなく取り入れることができ、オシャレに決めることができます。

picture
itnail.jp

MILK (富山・魚津)

上品カラーと合わせたメタリックフレンチネイル

幅の広いフレンチネイルでも上品カラーと組み合わせることで、エレガントな仕上がりに。上質のジュエリーを身に付けているかのようです。メタリックのカラーを変えていろいろと楽しむのもよいですね。

picture
itnail.jp

LAULE’A (鹿児島)

トレンドを取り入れたエレガントなメタリックネイル

根元ミラーフレンチネイルを大人っぽいカラーの組み合わせで楽しんでみるのはいかがでしょうか。トレンドもしっかりおさえて、オシャレ度がグッと増しますね。

picture
itnail.jp

Fiore武蔵小杉店

メタリックで大人っぽいドット柄ネイル

ガーリーで可愛らしいドット柄もメタリックカラーと合わさるだけで、不思議と大人っぽい印象に。メタリックカラーのドット柄ネイルぜひ試してみてくださいね。

picture
itnail.jp

SPICENAILS (吉祥寺)

フットもメタリックカラーでクールビューティー

ハンドネイルだけでなく、フットネイルもぜひメタリックカラーで楽しんでみましょう!

picture
itnail.jp

39NAIL (名古屋)

苦手意識をなくしてメタリックネイルを楽しもう!

picture
itnail.jp

大人の女性のためのメタリックネイル、いかがでしたでしょうか。メタリックカラーに苦手意識のある方でも、今まで挑戦したことがない方でも、試しやすくてオシャレなデザインを厳選してお届けいたしました。ぜひ、この記事でご紹介したデザインを参考にして、素敵なメタリックネイルを楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ