無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパも可愛さも欲張りたい♡100均で揃えるバレンタイングッズ

100yen

100均で揃えるバレンタイングッズ

いよいよバレンタインが近づいてきました♡バレンタインには彼氏だけでなく日頃お世話になっている友人や職場の人などたくさんの人にお菓子を渡したい!という方も多いはず。

picture
girlydrop.com

予算に余裕はないけど友チョコも可愛くおしゃれにしたい!そんな時に頼れるのはやっぱり100均です。プチプラで可愛いお菓子がいっぱい作れちゃう!100均で揃うバレンタイングッズをまとめてご紹介致します。

ダイソー

今年も充実しているダイソーのバレンタイングッズ!大人っぽいデザインのおしゃれなラッピンググッズも揃っています。

モノトーンな生チョコボックスやトリュフボックス 。クリアボックスで中身が見えるデザインなのが良いですよね。

大人可愛いシリーズが素敵すぎ♡

大注目の大人可愛いこちらのシリーズ!タッセル付きのペーパーバッグをはじめギフトボックスもつい買い揃えたくなるおしゃれさです。

ℂ𝕙𝕚𝕖 on Instagram: “. #ダイソー新商品 100均には早くも #バレンタイン コーナーが🍫 . 店員さんが陳列始めてた 横から買ったもの←笑 . (左)ペーパーバッグストーン 筆記体ロゴと大理石が大人っぽいし タッセル付きなのが可愛ぃ🤤 インテリアとして飾ろうかな♥︎ .…”
instagram.com

大理石柄も大人っぽいカラーリングも、とってもおしゃれです。バレンタインのラッピングにはもちろんインテリアにも使えそう!

かわいい製菓用シリコーンモールドも!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ラッピンググッズだけでなく、チョコやケーキの型など製菓用道具も手に入ります。こちらはシリコーンのプチケーキ型です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらは同シリーズのチョコレート型。製菓用シリコーンモールドが100均で手にはいるなんて驚きですよね!

セリア

デザインもコスパも抜群なセリアのバレンタイングッズ。今年も充実のラインナップです!

こちらはミルクボトル型のデザートカップ。丸っこいフォルムが愛くるしいだけではなく、ミルキーカラーにも思わずキュンとしてしまいます♡

モノトーンシリーズがおしゃれ!

豊富なラインナップの中でも、特に注目なのがモノトーンシリーズ。男性にも女性にも気兼ねなく渡せるシックなデザインがおすすめです!

こちらはドーム型ふた付カップ、クリアバッグ、ラッピングバッグ。クリアバックはモールにロゴが入っています。ライン使いをすれば更に格が上がりますね。

こちらはラッピングギフトボックス。今までに見たことのない、モノトーンのミルクパック風のデザインがユニークで可愛いですよね!

食品を直接入れることができるデザインポリバッグも!40枚入りと大容量なので、たくさんの人に手作りお菓子を配りたい時に大活躍してくれます。

記事に関するお問い合わせ