無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夫と離婚します…サレ妻が怒りに震えた「不倫夫と彼女との激ヤバLINE」3選

恋愛・結婚

「夫と信頼関係が築けている」と思っても、そう考えているのは自分だけということもあるのではないでしょうか。意外な形で不倫が明らかになると、その分女性が受けるショックも大きいようです。そこで、今回は「夫が不倫相手に送った信じられないLINE」をご紹介します。

妻も遊んでいるから

picture
「結婚して五年目の話。夫婦で部屋にいる時、近くにあった夫のスマホが鳴ったので手渡そうとしたんです。すると、夫が顔面蒼白になったので怪しいと思い、スマホを取り上げると『やっぱり不倫は良くないと思う』という女性からのLINEが…。しかも夫が『妻も遊んでいるから大丈夫』とありもしないことを返信していたのです。夫を信じて疑わなかっただけに、もう一緒にやっていけないと思い離婚に至りました」ヒロコ(仮名)/33歳

浮気だけでなく、「妻も遊んでいる」と嘘をつくなんて夫の言動は許しがたいものがありますね。不倫相手をどうしても引き止めたい様子に、夫の本気度が見え隠れしているのではないでしょうか。今回のように自分の許容範囲を超えることがあったら、夫に三行半をつきつけるのもひとつの手です。

離婚秒読みだから

picture
「最近、夫の休日出勤が増えたんです。ずっと浮かない顔をして、スマホとにらめっこばかりしているので『何かあった?』と聞いても上の空で。
そんな様子が気になって夫のスマホを見ると『既婚者なんて知らなかった! 』と女性の怒りのLINEがあったのです。それに対して夫は『離婚まで秒読みだから、安心して』と平然と返していて。私は夫婦仲がうまくいっていると思っていたので、夫の言葉に衝撃を受け離婚を決意しました」マイ(仮名)/30歳

今回は、自分の知らぬ間に夫の気持ちが冷めていたようですね。しかし、一方的に夫が離婚を考えていても、言われないとわからないので、妻が本音を知って驚くのは無理もないでしょう。不倫相手に既婚者だとバレてもしつこく言い寄る態度から、夫に反省を求めるのは難しいかもしれません。

上下同じデザインの下着にして

picture
「夫は普段から無口な人です。でも、ある日『今夜も上下同じデザインの下着にしてね』と夫から驚くようなLINEが入って。今までこの手の話はされたことがなかったので、すぐに浮気だと確信。不倫なんてしないと信じていたのにと腹が立ったものの、おとなしい夫にそんな趣味があったなんて…。
LINEの誤爆に気づき、慌てて帰宅した夫に『不倫相手と私、どっちを選ぶの? 』と迫り、二人を別れさせました」ミカ(仮名)/31歳

「夫のことは何でも知っている」と思っていたのに、意外な一面を見せられると動揺しますね。また、夫が不倫相手だけに「本当の自分」をさらけ出しているのも苛立ちを覚えるところです。これを機に、お互い理解を深められるよう夫婦で共に過ごす時間を増やしてみてもいいでしょう。

「夫が不倫相手に送った信じられないLINE」をご紹介しました。

二人の関係を隠す不倫に気持ちが燃え上がる夫は多いようですね。でも、妻という大切な存在を裏切って、浮気に走ったことを後悔する日が訪れるでしょう。一時の感情に流されると一生後悔することになりかねません。

©Marco_Piunti/Getty Images
©DjelicS/Getty Images

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ