無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデが手っ取り早く決まる♡大人がしたい冬のサロペットスタイル11選

コーディネートが手っ取り早く決まって、さらにはおしゃれ見えする優秀なアイテム「サロペット」。冬はシンプルなニットやカットソーと合わせて、大人っぽく着こなしてみませんか?サロペットの色別に、大人女子的なスタイルを11つセレクトしましたよ♡

ファッション

大人女子だって冬コーデにサロペットを取り入れたい♡

wear.jp

サロペットコーデは、いかに大人っぽく着こなすかが重要なポイント。冬はニットなどシンプルなトップスを合わせて、子供っぽくなりすぎるのを回避しましょう。そして冬はコート・アウターも必要になってくるので、どんなものが合うかも最後に紹介します!

意外と大人カラー【カーキ】

大人っぽいムードが漂うのは、白よりも黒よりも意外とカーキなんです。落ち着いたコーディネートで好印象を与えてくれること間違いなし!

wear.jp

ハリ感のあるカーキのオーバーオールは、黒のケーブルニットを合わせてみてください。オーバーオールがちょうど良いサイズ感なので、シルエットがコンパクトで大人見えしちゃいます。足元は白ソックス&バレエシューズで仕上げるのが今っぽい!

wear.jp

ミリタリーテイストなこのサロペは、メンズライクさが魅力的な1着です。センターにボタンが並んでいるおかげで、装飾ナシでアクセントがつきますね。アウターはゆったりした、ショート丈ボアアウターがマッチします。足元はスニーカーでカジュアルにまとめあげるのが◎

こなれ感が出るのは【ブラウン】

こなれ感が出るのはブラウンで決まりです!シンプルなデザインでも、カラーだけでおしゃれ度がグッとアップ。

wear.jp

シンプルな白のニット×ブラウンサロペは、あたたかみが演出できる配色コーディネートになります。コーデュロイ素材なので、柔らかくて気安さも抜群。レオパード柄のバッグを合わせて、アクセントをつけるとワンランク上の着こなしに仕上がります。

wear.jp

足元に向かって若干広がりのあるデザインのブラウンサロペは、余計な装飾はすべて省かれた大人女子のための1着。ベーシックな黒のトップスと合わせて着こなすのが潔くて良いかも!伊達眼鏡をかければコーデの、のっぺり見えを防御できるはずです。

やっぱり定番は【黒】

迷ったらやっぱり黒が安全・頼れる存在なんですよね。困ったら黒のサロペットを選んで、クールめコーデを完成させてみてはいかがでしょう?

wear.jp

ベージュのタートルネックニットに合わせるのは、フリース素材のサロペット。他にはない素材感でデザインされたこのアイテムは、着るだけでおしゃれ度がアップしちゃいます。足元は黄色のスニーカーで、ちょっぴりハズしてあげるのがGOOD。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ