無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピーリングはもうやめて!夏でもニキビ知らずの肌になる秘訣とは

すっかり紫外線と汗に悩む季節になりましたね。日焼け止めとファンデーションを塗りたくった毛穴から皮脂が分泌されて、どうしてもできてしまう大人ニキビ。でも、毛穴のつまりを気にして、スクラブやゴマージュでケアをしてる人は要注意です!肌を傷めずにキレイになる新習慣、ご紹介します♡

PR
2015年6月
美容

汗ばむ季節に、増える悩み

夏といえば、海に花火にイベント盛りだくさんでワクワクしますよね♡しかし同時に、汗・皮脂による化粧落ちやTゾーンのテカリ、毛穴のつまりが気になる季節。きちんとケアをしないと、大人ニキビの原因にも!

ピーリングはやめて!

ニキビの原因は毛穴つまり。そしてつまった毛穴が気になると、ついつい手を出してしまうのがスクラブやゴマージュ。ポロポロ汚れが落ちて、肌がつるっとキレイに・・・なった「気がする」だけなんです!

実は、自宅で行うピーリングは一時的な「対処」でしかありません。荒れている肌表面を強制的に剥がしているだけなので、肌が自ら再生する力がどんどん弱くなり、ニキビなどのトラブルを繰り返す負のスパイラルに。

本来、ピーリングは専門の医療機関やクリニックで行う医療行為です。そのため自分で行うと肌トラブルを引き起こす原因にも!

そもそも、美肌って?

では、どうケアをすればいいのでしょうか?答えに急ぐ前に、私たちが目標とする「美肌」とは何かを知っておきましょう。

美しい肌を持つ人の共通点は、“肌の代謝が高い”こと。代謝が高い肌とは、ターンオーバーが正常であることです。

代謝が低いと、どんなに美容液を与えても、その美容成分をきちんと受け取ることができず、効果も発揮されません。代謝が高いと、細胞が均一に並び、健やかな肌に!この状態こそが、私たちが目指す「美肌」なんです。

代謝を良くする新習慣

美肌のターンオーバーは28日周期と言われています。この周期を正常にするには、毎日の継続したケアが大切!そのケアには、肌代謝を促すために作られた「タカミスキンピール」がおすすめです。

www.takami-labo.com

代謝を促進させて肌本来が持つ機能を引き出す、美容皮膚科タカミクリニック発祥の「タカミスキンピール」。発売して10年、女優やモデルたちを発信源に広まり、今や多くの人たちに愛用されています。

Dummy error 300x300
instagram.com
Dummy error 300x300
instagram.com
Dummy error 300x300
instagram.com
スマートフォンの方はこちら
パソコンの方はこちら

肌の奥から変える!

「タカミスキンピール」は、水のようなテクスチャーで肌の奥へと浸透し、角質細胞に直接アプローチします。なので、見た目だけでなく内側からふっくら柔らかく滑らかな肌に♡

まずは朝晩の洗顔後、化粧水をつける前に1ステップ加えるだけで、ハリ・ツヤ・キメ・透明感・柔軟性を引き出してくれるんです。これならズボラ女子でも習慣化できそうですね!

www.takami-labo.com

これでニキビに悩まない♡

毎月3万人以上の人たちが習慣にしている「タカミスキンピール」をぜひ使ってみてください。お手頃にゲットしたい人は、まずはお試しサイズ1,000円をチェック!

毎日のスキンピールで肌代謝を高めて、ニキビなしの美肌で思いっきり夏を楽しみましょう♡

スマートフォンの方はこちら
パソコンの方はこちら
記事に関するお問い合わせ