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−5kgも夢じゃない♡脂肪を確実に落とす「1週間の全身トレーニング」

春までに目指せ−5kg♡脂肪を確実に落とす「1週間の全身トレーニング」をご紹介します。毎日コツコツ続けて、理想の体型に近づきましょう。

2019年1月
ビューティ

春までに目指せ−5kg♡

たるんだ二の腕やポッコリとしたお腹、ムチムチとした太ももからサヨナラ。こちらでは、脂肪を確実に落とす「1週間の全身トレーニング」をご紹介します。毎日5分を継続することで、理想の体型に近づけるはず。春までに−5kgを目指してみませんか?

脂肪を確実に落とす「1週間の全身トレーニング」

月曜日:腹筋エクササイズ

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ぽっこりとしたお腹を解消する、腹筋エクササイズ。背骨や腰回りにすき間ができないように気をつけながら行ってくださいね。下腹を凹ませながら、脚をリズムよく動かしていきましょう。首や肩周りはリラックスさせましょう。

火曜日:腕立て&ヒップアップエクササイズ

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こちらは、二の腕引き締め&ヒップアップが同時に叶うエクササイズです。少し難易度が高いエクササイズなので、自分のできる範囲で行ってみてください。脚は天井に向かって高く突き上げるようなイメージで上げてみましょう。

水曜日:脇腹エクササイズ

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体幹・腹斜筋・横腹に効果的な、脇腹エクササイズ。肩や腕はしっかりと固定し、脇腹を大きくひねりましょう。背中や腰は反りやすいので、注意してチャレンジしてください。目指せくびれウエスト!

木曜日:下半身エクササイズ

Asami on Instagram: “下半身エクササイズ:特に腿に効きます。#ピラティススタジオビューティフル では、このエクササイズの①膝の曲げ伸ばし20回、②手をついて膝の曲げ伸ばし20回を #体引き締めエクササイズ の中でやっています👍 Leg exercise #legexercise…”
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ほっそりとした下半身を目指したい方におすすめ。こちらは下半身全体を鍛えるエクササイズです。膝の下にかかとをセットし、2パターンの動きをそれぞれ20回ずつ行ってください。上半身は力を抜くのがポイントです。

金曜日:臀筋+背筋+脳トレエクササイズ

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お尻周り&背中に効果的な、臀筋+背筋+脳トレエクササイズ。お尻の付け根から脚を持ち上げるように意識するとGOOD!頭を使いながら両手・両足を動かしてみてくださいね。腰回りは動かないように注意しましょう。

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