無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒さに負けない美脚女子に♡あったかスリムなボトムス大賞

ファッション

防寒もスリム見えも両立したパンツが欲しい!

年間の中でも寒さが一番厳しい今は、何はともあれ防寒重視!いかにも“防寒してます”というスタイルでなくて、スマートに防寒をしてこそ季節上手な女性になれます。

そのためには、スリムに見えるパンツがマスト!美脚見えして防寒もしっかりしているボトムスをスキニーデニムやワイドパンツなどお馴染みの定番ボトムから厳選してご紹介いたします。

スキニーデニム部門

しまむらの新裏地あったかスキニーデニムパンツ

「寒さに負けてデニムはお休み」にしてる人はいませんか?繊維の質がアップした昨今では、真冬でも快適に履ける暖かな素材を使ったスキニーデニムで真冬コーデを乗り切る選択肢も。

防風プラスで最強にあったかくいられるしまむらの「新裏地あったかスキニーデニムパンツ」なら、風の強い日も安心です。

zozo.jp

肌触りが滑らかなのが特徴で、つい履きたくなる1本になること間違いなし♡シンプルなトップスに合わせるラクチンコーデもサマになります。

新裏地あったかスキニーデニムパンツ

しまむら

¥ 3,900

防風シートを使い外気が侵入しにくい素材を加えた最強スキニー!肌触りがなめらかで気持ち良く、つい手に取ってしまう真冬の最愛アイテムに。

商品詳細
新裏地あったかスキニーデニムパンツ
zozo.jp
商品詳細

ワイドパンツ部門

PLSTのウォームリザーブワイドパンツ

「迫力ありすぎる」「袴のように見えてしまう」など、下半身に悩みの多い人が着こなしに悩みがちなワイドパンツですが、PLSTのウォームリザーブワイドパンツなら、ストンとした落ち感がきれい♡

タック入りでホワイトボトムもスラリと着こなせるのが自慢。アルガンオイルが配合された滑らかな風合いが洗練されたコーディネートに一役買います。

「スースー」と風を通しがちなワイドパンツだからこそ防寒も妥協したくない!発生した熱を糸の空洞で保温する蓄熱構造を採用し、体温をしっかり逃さない工夫がなされています。

記事に関するお問い合わせ