無料の会員登録をすると
お気に入りができます

内面モテが最強♡モテる性格美人の特徴10選

愛されるために必要なのは見た目?いいえ、結局恋人にしたいと思わせるのは「性格美人」です。そんな愛される内面になるための方法を学びましょう。

2019年2月
恋愛・結婚

愛されるのは性格美人♡

大人の女性は内面を磨きましょう

好きな人に愛されるために、自分磨きをする女性もいるでしょう。スキンケアやボディケアを念入りにしたり、自分を魅力的にしてくれるヘアメイクやファッションを探したり…。

もちろん見た目を磨くことも大切です。それでも、心から愛されるのは「性格美人」。内面に惹かれると心を掴まれて、離れられなくなってしまいます。そんな本当に愛される「性格美人」の特徴をご紹介します。

1.いつも笑顔の安心感

笑顔以外を見られたときの特別感

性格美人さんは、いつも笑顔で柔らかな雰囲気をまとっています。どんな人でも打ち解けやすくて、安心感があります。一緒にいるとどこかほっとしてしまう人を、パートナーとして求めたくなるものなのです。

恋人や気になる人には、笑顔以外の表情も見せましょう。いつもの笑顔とのギャップがあり、ドキッとさせられます。「自分だけがこの表情を見られた」と相手に特別感を抱かせれば、あなたの虜になってしまうはずです。

2.挨拶が丁寧で、言葉使いが美しい

人として魅力的な礼儀正しさ

性格美人な大人の女性は、礼儀正しさがあります。挨拶は欠かさず丁寧。「おはよう」「お疲れ様」という何気ない挨拶の言葉でも、いつも丁寧だからこそ相手はうれしい気持ちになります。

言葉使いも美しく、聞いている側にも心地いい話し方です。性格美人さんが発する言葉には礼儀正しさが表れて、人としても魅力的に見えます。

3.謙虚さを忘れない

自信や実力があっても主張しすぎない

性格美人さんは自分が自分がと主張しすぎず、わがままも言いません。逆に自分を卑下することもありません。自信があって実力がありながらも、謙虚なのです。

それは自分自身を認めているから。自分を尊大に見せる必要も、小さく見せる必要もないのです。謙虚な人は周りからも尊敬されて、恋愛でも対等な関係を築けます。

記事に関するお問い合わせ