無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私も欲しい♡自分用バレンタインチョコおすすめ8選 

グルメ

バレンタインチョコは自分にも♡

自分へのご褒美に

バレンタインチョコは恋人に贈るほか、最近では友人とプレゼントし合ったりするもの。そんなおいしそうなチョコレートを見ていて、「私も欲しいな…」なんて思った方はいませんか?

バレンタインは自分へのご褒美に買っても、もちろん良いのです。そこで、自分用のバレンタインにおすすめのチョコレートをご紹介します。

いろいろ食べたい派にチョコアソート

1.ブリュイエール / 110アニバーサリーボックス

ブリュイエールはベルギーの老舗ショコラトリーです。自分へのご褒美としては、創業110周年を記念した限定ボックスはいかが?12個全て味が違うので、ひとつひとつを贅沢に味わいながらいただけます。

110周年を記念して特別フレーバーも。王冠が描かれているのが「アニバーサリー」というパッションフルーツのチョコ。ピンク色のハートが「ルビー・カカオ」で今話題のルビーカカオが使われています。じっくり味わって召し上がれ。

ブリュイエール「110アニバーサリーボックス」
ブリュイエール 店舗一覧

2.ヨックモック / ショコラ シガール アソルティ

シガールが有名な東京・青山の洋菓子店、ヨックモック。バレンタインの特別なコレクションとして、ボンボンショコラとシガールの詰め合わせが登場。

チョコレートは12個、シガールは6個と、種類も数も豊富で一人で食べれば大満足です。落ち着いたブルーのパッケージもおしゃれで、食べ終わった後もジュエリーボックスなどに活用できそうです。

ヨックモック「ショコラ シガール アソルティ」
ヨックモック オンラインショップ
記事に関するお問い合わせ