無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シュッとひと吹きでリラックス♡真夏の忙し女子の必需品「バランシングスプレー」

アロマって使ってみたいけれど、なんとなく面倒なイメージがありませんか?シュッとふきかけるだけ、しかも気分によって選べるスプレーなら、簡単に生活に取り入れることができますよ♡

2019年8月
ビューティ

香りで気分をコントロールする時代

なくても生活できるけれど、あればよりライフスタイルが豊かになるものの1つに「香り」があります。最近では、アロマを焚いて精神を集中させたり、リラックスしたりと気持ちをコントロールする手段に使う方も多いのだとか。

www.pexels.com

もっと手軽にアロマを楽しむなら、シュッとミストをふきかけるだけで爽やかで良い香り広がるの“アロマスプレー”が夏こそおすすめです。そこで注目されているのが、パーフェクトポーションが発売した「バランシングスプレー」なんです。

“バランシングスプレー”って?

天然由来成分100%のブレンドアロマスプレー

「パーフェクトポーション」は、長年自然療法に取り組んできたアロマの第一人者、サルバトーレ・バタリアが創業したオーストラリア発のナチュラルコスメブランドです。

Sayu♡ on Instagram: “✩ なりたい気分に合わせて好きな香りを選ぶ🙌🌿  天然由来成分100%のブレンドアロマ #パーフェクトポーション #バランシングスプレー をシュッとひと吹きすると心のバランスが整うの☺️💕  私が使っているのは、サンダルウッド…”
instagram.com

中でも、天然由来成分100%でオーガニック精油も贅沢に配合した「バランシングスプレー」は、ピュアな植物の力で心を癒やすセラピー効果が高いことから、忙しい大人女子の間で厚い支持を得ています。

心身のバランスを整える5つの香り

バランシングスプレーは、創始者のサルバトーレ・バタリアがアロマ理論に基づいてブレンドした5つの香り「コンセントレーション」「イマジネーション」「マインドフルネス」「ベッドタイム」「カーム」の5つのラインナップ。

unsplash.com

なりたい気分やその時のシーンによって選ぶことで、手軽に気持ちをリフレッシュできるから、忙しい女性の心身バランスを整えるアイテムとしても最適なんです♡

“なりたい気分”で使い分け!5つの香りをご紹介

バランシングスプレーの使い方はとっても簡単です。ミスト状で出てくるので、頭上から香りを全身に浴びるようにスプレーするだけでOK!目的別に選びたい5つの香りをご紹介します。

1.集中力、暗記力、記憶力を高めたい:コンセントレーション

unsplash.com

仕事や勉強が続いた時や、ちょっぴりぼーっとしてしまう昼下がり、シャキッと頭をリフレッシュさせたいなら、スペアミントの香りがフレッシュな「コンセントレーション」がおすすめですよ。

コンセントレーション バランシングスプレー

パーフェクトポーション

¥ 1,728

ローズマリー、バジル、スペアミント、レモンなどブレンドした、シャープでクリアな香りは頭をシャキッとさせたい時に最適です。

商品詳細
コンセントレーション バランシングスプレー
商品詳細
記事に関するお問い合わせ