無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年10月に「大幸運をゲット」するのは誰?[12星座別]金運・仕事運を解説!

占い

厚手のワンピースや冬もののアウターが欲しくなる季節がやってきました。欲しいものがたくさん思い浮かぶかもしれませんが、その前に10月の金運をチェック! 仕事が気になる人は心配する前に運勢を確認しておきましょう。金運と仕事運がわかれば10月を有意義に過ごせるはずです。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

10月の頭は良いお金の循環が作り出せる時期です。先月末はギクシャクしてうまくいかなかったことも、障害や迷いが消えてスムーズに動けるはず。

契約事や保険の加入などは早い段階で手続きをするといいでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

10月はパワフルに稼ぐ運気が高まるでしょう。昇給や増収を狙う人は積極的になるといいですし、ビジネスの種まきをするにも良い時期です。

来月は成果が出るまで少し時間がかかりそうなので、お金にまつわるアクションを起こすなら月内に。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

10月の頭は仕事に集中するほど金運もアップするでしょう。昇給を狙う人や副業をしている人は積極的に動きましょう。漠然と指示されたことをするより、自分で考えて行動したことがお金につながるようです。

また、節約を心がけて出費を減らすのもいいかもしれません。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

金運はボチボチで、お金の遣い方や稼ぎ方を冷静に見直す場面がありそうです。自分よりも収入が高い人を見れば無意識のうちに比較するかもしれませんが、冷静に分析すると得るものが多いでしょう。

賢いお金の遣い方をする人を見つけたら、行動や生活習慣などを上手に真似て。運気アップにつながるはずです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

10月はお金に関する不安が解消したり、自分が納得しないお金の流れを正常化できたりするでしょう。気になることがあれば「仕方ない」と諦めないで積極的に解決を望んで。

また、定期購入しているけれどあまり活用できていないものは契約解除を検討するといいかもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

10月は良くも悪くもお金がクローズアップされやすいでしょう。賢くお買い物ができたり、プラスが見込める運用ができたりする一方、衝動買いも増えそうです。

趣味のコレクションや推し活は節度を持って、無理のない範囲で楽しんで。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ