無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はこれで決まり!GU「スウェットスリットワンピース」が激カワです♡

ファッション

春の新作「スウェットスリットワンピース」

ショップも徐々に春めいてくる今の時期。春に向けて新作のお洋服が欲しくなりますよね。そんなときは、今から着られる春アイテムで先取りコーデがおすすめです。

wear.jp

先取りコーデにぴったりなのが、GU「スウェットスリットワンピース」。今から着られるトレンド感抜群の新作です。流行に敏感な女子達は、さっそく新作で先取りコーデを楽しんでいますよ♡

先取り女子の着こなし大公開♡

①トレンド感と抜け感をバランスよく

まだ寒さが厳しい今の時期はアウターが必須。スウェットワンピ×ロング丈ボアジャケットで、トレンド感抜群です。ワントーンでまとめ、スニーカーで抜け感を出すとキメすぎ回避になりますよ。

②小物で簡単に好みのスタイリングに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルコーデはバッグなどの小物に気を配るだけで、雰囲気を簡単に変えられます。ミニバッグで今っぽく、ロゴバッグでカジュアルに、ウエストバッグでスポーツミックスと自由自在です。

③1点入れ替えでレディな着こなしに

カジュアルなイメージのスウェットワンピ。レギンスをタイツに変えるだけでキレイめに、きちんとバッグやブーツで大人っぽくと、1点変えるだけでレディ派でも着やすいコーデに仕上がります。

④重さがないモノトーンで差をつける

モノトーンは重くなりやすいなど難しい印象があります。スウェットワンピなら、カジュアルかつ色の分量を調整しやすいので、重さがありませんよ。レギンスではなくスキニーで差をつけるのも◎。

⑤シンプルカジュアルでバッグをポイントに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ