無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンメイク2019春新作♡2/1発売!トレンドカラーの新色チーク&アイブロウと、部分毛穴ケア美肌ベースをレビュー!

2019年2月1日、キャンメイクから2019春新作が発売に!人気の「グロウフルールチークス」の新色や「ミックスアイブロウ」の新色、新商品「ポアレスクリアプライマー」がラインナップです♪トレンド感あふれる新色と注目の新商品を早速レビューしてみました。

FORTUNE編集部 小林

メイク

キャンメイクの2019春新作が2月1日発売!

かわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援する、人気プチプラメイクアップブランド《CANMAKE(キャンメイク)》から、2019年2月1日、待望の2019春の新作コスメが発売となります!

トレンドカラーをおさえた、人気チーク「グロウフルールチークス」の新色や、「ミックスアイブロウ」の新色、さらに部分毛穴ケアにぴったりな美肌ベース「ポアレスクリアプライマー」が新登場♪

一足先に詳しくレビューしてみました!

グロウフルールチークス新色「テラコッタフルール」

「グロウフルールチークス」は、パウダーなのにとろけるように肌になじんで密着する人気のアイテム。
高発色&透明感を実現し、粉っぽさがなくツヤのある、しっとりうるんだほっぺに仕上げてくれます。

ツヤ感の秘密は、左上にセットされている「グロウパウダー」!
一番きれいにツヤ感がでるよう、パールの色と配合量が調整されています。
また、「フォーカスパウダー」が毛穴のキメの乱れなどをふんわりぼかしこむことで、透明感溢れるツヤツヤほっぺになるんです♪
毛量たっぷりの心地いいふわふわブラシが付いているのも嬉しいですよね。

今回発売される2019春の新色は《テラコッタフルール》。テラコッタは、「焼いた土」を意味するイタリア語で、昨今のトレンドカラー!

チークの部分(②〜⑤)をブラシで2〜3回円を描くようにクルクルと混ぜ、最後の仕上げにツヤを出したい部分(頬の高い部分など)にグロウパウダー(①)をオンするのがおすすめ!
②〜⑤を混ぜるとこのような色味です。

大人っぽい赤みがかった深みのあるテラコッタブラウンで、血色感&こなれ感のある印象に仕上げてくれますよ!

ミックスアイブロウ新色「ハニーブラウン」

「ミックスアイブロウ」は、眉メイクからノーズシャドウまでこれ1つで仕上げることができるパウダーアイブロウ。
便利な濃淡3色パウダーとなっていて、お好みの分量で混ぜることで自分にぴったりな眉色を作ることができます。
またしっとりとした粉質などで粉飛びせず、ぴったり肌にフィット!狙った場所にしっかり色をのせることができますよ!

またノーズシャドウとして使っても、肌馴染みが良いためナチュラルな陰影を演出し、顔立ちとアイメイクを引き立ててくれます♪
コンパクトで便利なWエンドのブラシ・チップが付いているのも嬉しい♡
ブラシはぼかすのに適しているのでノーズシャドウに、チップは眉尻や細かい部分に使うのがおすすめです。

新色「ハニーブラウン」は、イエロー系3色がセット。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ