無料の会員登録をすると
お気に入りができます

佐々木希さんのイメチェンで話題♡“ショートウルフ”最新ヘアスタイル11

ヘアスタイル

今“ショートウルフ”があつい!

佐々木希さんのイメチェンで話題になっている“ショートウルフ”。ロックなイメージの強いウルフヘアですが、実はカットやカラーリングでフェミニンにもキュートにも仕上げることが可能なんです。

picture
hair.cm

そこで今回は、今一番気になるヘアスタイル“ショートウルフ”の最新ヘアスタイルをご紹介します。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

最新ショートウルフ11スタイル

1.ウルフ×ハイライト

picture
hair.cm

トップに丸みを出したマッシュウルフに、コントラストの効いたハイライトを入れてメリハリのある髪色に。おさまりもよく、簡単にオシャレ見えする最強ヘアです。

2.柔らかい質感でフェミニンに

picture
hair.cm

モードな印象の強いウルフショートですが、髪に柔らかな質感を出すことで、女性らしく優しい印象に。透明感と柔らかさを与えるベージュカラーで、よりフェミニンに。

3.ショートバングで大人の可愛げを

picture
hair.cm

ショートとボブの中間くらいの長さなので、いきなり短くするのに抵抗がある方にもオススメのスタイルです。眉上でカットしたショートバングで、大人の可愛らしさを引き出しています。

4.コンサバ系ウルフショート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

柔らかい質感に仕上げたフェミニンなウルフショートです。カラーはカーキ系で透明感のある髪色に。派手過ぎないので、OLさんにもオススメですよ。

5.くせ毛風パーマでニュアンスアップ

picture
hair.cm

ウルフショートにくせ毛風のパーマをかけたエアリーなスタイルです。ふんわり空気感を含んだような質感で、春の気分を先取り♡カラーはアッシュグレージュです。

6.カジュアルキュートな外ハネウルフ

picture
hair.cm

カジュアルファッションがお好みの方に一押しな、外ハネショートウルフ。ぴょんぴょんと跳ねた毛先で、顔まわりを華やかに。透け感の出るカラーがオススメです。

7.モテ系ウルフショート

picture
hair.cm

“モテ”を意識したいならこちらのスタイルがオススメ!ウルフだけどハードにならず、自然体でフェミニンに。小顔効果も抜群です。

8.ストリート系ウルフショート

picture
hair.cm

大胆なイメチェンを狙うなら、カラーリングで変化をつけるのがオススメです。ハイトーンカラーのベースにたっぷりとハイライトを入れて無造作な質感に。ジェンダーレスな雰囲気がかっこいいですね。

9.ショートウルフ×黒髪

picture
hair.cm

ナチュラルなフォルムのショートウルフです。黒髪もしくは地毛風カラーでモードなアクセントを。簡単なスタイリングでもオシャレ見えします。

記事に関するお問い合わせ