無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUERLAIN(ゲラン)から次世代のラグジュアリーファンデーション“レソンシエル”が2/1誕生!

美しい素肌も、完璧な仕上がりも、どちらも諦められない女性の我が儘を叶えてくれるファンデーションが、2019年2月1日にGUERLAIN(ゲラン)から発売になります。天然成分を97%使用し肌への負担を軽減するだけではなく、16時間崩れない美しさを両立させた『レソンシエル』をご紹介します。

FORTUNE編集部 竹内

メイク

レソンシエル

1828年のブランド誕生以来、美を追求し、革新をもたらし、昇華してきた『GUERLAIN(ゲラン)』から、2019年2月1日に新しいファンデーション『レソンシエル』が登場します。
今回は、美しい素肌と完璧な仕上がりを同時に叶えてくれる、ゲランの新作ファンデーションをレビューしていきます!

この『レソンシエル』は、肌への負担を軽減し、ファンデーションを付けている間もスキンケアしているように肌に優しい。そして、しっかりとお肌の悩みをカバーし、16時間崩れない持ちが良い。

一見、相反する2つの女性の願いが調和した、“美しさに、もう妥協しない”現代女性にゲランが贈る新しいラインのファンデーションです。

今回のファンデーションは『&』マークをイメージした大胆なデザインのボトルになっており、このデザインは、「世界で影響力をもつトップデザイナー100人」にも選ばれたフランス人デザイナー“マチュー・ルアヌール”が手がけています。

「瓶のファンデーションだと、お直しに持ち運べないな。」と、残念に感じたそこのあなた!
『レソンシエル』は16時間崩れないロングラスティング効果で、ファンデーションをつけた瞬間の透明感と生き生きとした自然な輝きが続いてくれるのでお直しを考える必要が無いんです!

テクスチャーがとてもなめらかで、つけていることを忘れるほど軽やかな着け心地です。お肌にしっかりとフィットし肌色を均一にみせてくれます。

また、皮膚科医が行なった臨床テストでも、49%の方が「ファンデーションを使えば使うほど、肌のキメが整い、毛穴が目立たなくなった」、39%の方が「赤みやシミも目立たなくなった」と回答しているなど、レソンシエルの実力が証明されています。

100%天然由来のミネラル色素を使用!

『レソンシエル』のカバー力ある豊富なカラーには、100%天然由来のミネラル色素が使用されています。
ノンオイル・ノンシリコン・ノンアルコール処方で、お肌へやさしいファンデーションになっています。

天然由来成分を97%配合

また『レソンシエル』は、肌への負担を抑え、使い続けることで肌本来の力を目覚めさせ肌機能を高める有効成分と、ミネラル色素からなる天然成分を97%配合しています。

<有効成分>
①海と植物由来の有効成分が肌の呼吸を妨げることなく、外部刺激やブルーライトからお肌を守ってくれます。

レッドシーウィード、タラ
肌の呼吸を妨げることなく、外部刺激からお肌を守ってくれます

ホワイト ココアビーン エキス
潤いを与え、過酷なブルーライトからお肌を守ってくれる効果が!

②生菌として菌叢(いろんな種類の細菌の集まり)バランスを改善してくれる「プロバイオティクス」と、有用菌の増殖を促進し、有害菌の増殖を抑えることで菌叢バランスを改善する「プレバイオティクス」を組み合わせた『シンバイオティクス コンプレックス』が肌フローラ(皮膚常在菌の生態系)を良好な状態に整え、肌のバリア機能を高めてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ