無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬のキーワード「温活」を楽しむ100均アイテム7選

100yen

寒さもアイテム次第で“大好き”に♡

寒いのが苦手な方は多いですよね。でも、お気に入りの「温活」アイテムに身を包むことで、そんな気持ちも吹っ飛んでしまうかも!

そこで今回は暖房費がかさみがちな冬だからこそ使いたい、コスパ最高な100均の「温活」アイテムをご紹介いたします!

「温活」を楽しむ100均アイテム7選

①パイル地のソックス(ダイソー)

保温性や吸湿性に優れたパイル生地のソックスは揃えておきたいアイテムの一つ。選ぶならダイソーがおすすめです。モノトーンのスター、ボーダー、ドット柄だからオンオフ問わずおしゃれな足元が楽しめます。

②パステルカラーのルームソックス(ダイソー)

女性にとって冷えは大敵!足元はふくらはぎまでしっかりと温めましょう。こちらのアイテムなら、ふわふわで温かいだけでなく、可愛いパステルカラーだから女子力アップも夢じゃありません♡

③ボアスリッパ(ダイソー)

見た目も履き心地も満点!とSNSで人気沸騰中なのが、こちらのボアスリッパ。中のボアが気持ちよく寒さをしのいでくれるのが嬉しいです。大切な人とお揃いにできる、ベージュとブラウンの2色展開もポイント♡

④モコモコのルームブーツ(ダイソー)

スリッパだと足首が寒い…なんてお悩みを抱えていませんか?快適にするならルームブーツにしましょう!足元をすっぽりと覆ってくれるので、寒さ知らず!

⑤スマホがタッチできる手袋(ダイソー)

ℂ𝕙𝕚𝕖 on Instagram: “. new in ダイソーの手袋❥❥𓃆 スマホが使えるやつ❄︎ . レディース用もあったけど 手が大きい私はメンズ用😎 . #chelucy100均購入品 #150円商品 #手袋 #タッチ手袋 #あったかグッズ #ダイソー #DAISO #ダイソー新商品 #DAISO新商品…”
instagram.com

スマホがタッチができる手袋も欠かせませんよね。こちらはダイソーのものですがキャンドゥ、セリアでも発売されています。ぜひ、お近くのお店で好きなデザインを見つけてくださいね。

⑥湯たんぽカバー(ダイソー)

温活をもっと楽しくしたい人は、湯たんぽカバーにもこだわるのがおすすめです。ダイソーでは、可愛いグレーのボーダー柄が好評発売中!これなら毎日の湯たんぽの用意もテンションが上がりそう。

⑦ネックウォーマー(ダイソー)

ℂ𝕙𝕚𝕖 on Instagram: “. new in ネックウォーマー❄︎ . 首を温めたら すごく暖かい♡♡ . おウチでいるときは ネックウォーマーが必須item𓃼 . #chelucy100均購入品 #ネックウォーマー #モコモコ #あったかグッズ #ダイソー #DAISO #ダイソー新商品…”
instagram.com

首を冷えやすい状態にしていると、体全体の“冷え”に繋がってしまうんだとか。そんな対策にはネックウォーマーが使えます。ダイソーのリバーシブルタイプなら、デザインにも飽きずに温活を楽しめます。

冬が嫌いなんて言わせない!

素敵なアイテムを常備しておけば、きっと冬の寒さも楽しくなるはずです。ぜひ、お近くの100均で探してみてくださいね。

ダイソー公式HP
記事に関するお問い合わせ