無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たまりません♡彼が彼女に言われたら「ご満悦になるセリフ」4選

恋愛・結婚

男性には彼女に言われたら嬉しくなるセリフがあるようです。
女性にとって、男性を喜ばせるセリフとは咄嗟に思いつかないものです。

男性には彼女に言われたら嬉しくなるセリフがあるようです。
女性にとって、男性を喜ばせるセリフとは咄嗟に思いつかないものです。

では、男性がご満悦になるようなセリフとは、いったいどのようなことがあるのでしょうか。
そこで、彼が彼女に言われたらご満悦になるセリフを4選ご紹介します。

(1)愛してるよ

『愛してるって言葉を聞くと心から満足する』(27歳/医師)

一緒にいることが当たり前になると、素直な気持ちはなかなか伝えられなくなります。
愛してるよ、と伝えたくても、素直になれなくて喧嘩ばかりしてしまうという方。
男性は実はその言葉を待っているかもしれません。

愛してるという言葉は、本気で好きな相手だからこそ言える重い言葉です。
そんな言葉を言われると、ご満悦になる男性が多いようです。

(2)恥ずかしい

『付き合いが長くても恥ずかしいことって大事だと思う』(33歳/インテリア)

男性は恥ずかしがる女性に対し、興奮を覚える傾向にあります。
女性の恥じらいは、男性の気持ちを盛り上げることに繋がることも。
常に堂々とした振る舞いでリードする女性は、男性にとって女性らしさを感じなくなる要素になってしまいます。

そのため、ある程度の恥じらいは忘れないようにしましょう。
特に、彼が積極的に求めてきた際には恥じらう素ぶりをみせるとより興奮を与えることに繋がります。

(3)特別感のあるセリフ

『僕の前でだけちょっとおじさんくさいダジャレ言うんだよね(笑)』(31歳/金融)

女性は好きな人の前だと、ときに大胆になることがあります。
そんなとき、普段は言えないようなセリフを言うと、男性は喜びます。
ほかの人の前では爽やかな女性が彼の前では毒を吐くなどのギャップにも、男性は特別感を覚えるようです。

彼女が自分の前でしか言わないセリフは、たとえ汚い言葉でも男性にとっては微笑ましく感じることも。
そのため、彼の前では素の状態でいることで、特別感をアピールしてみましょう。

(4)褒め言葉

『彼女は僕のことを褒められて伸びるタイプって分かってるみたいです』(27歳/教師)

男性は女性に褒められると、嬉しい気持ちと同時に興奮を覚えます。
特に、内面的な部分を褒められると、自分のことを理解してくれていることが分かってご満悦になります。
男性は褒められると自信が持てるようになり、もっと頑張ろうという気持ちになります。

普段仕事で忙しい彼には、褒めることで癒しの効果も期待できます。
そのため、日頃から些細なこともその都度褒めるよう心がけましょう。

彼が彼女に言われたらご満悦になるセリフは、日頃から意識することでより良い関係を築くことに繋がります。
彼の喜ぶ顔が見たいと思ったら、ご満悦になるようなセリフを言ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ