無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落で爪に優しい♡「JUMII TOKYO」の人気カラーとデザイン

ビューティ

爪を傷めずにネイルを楽しみたい♡

セルフでネイルをするのも楽しいけれど、爪の傷みが気になってしまう方も多いはず。そんな方におすすめなのが、JUMII TOKYOのポリッシュ。有名セルフネイラーさん達が愛用している、今大人気のブランドなんです。

JUMII TOKYOの魅力とは?

独特のニュアンスのあるお洒落な色合い♡

JUMII TOKYOでまず目を引くのは、ニュアンスのあるお洒落な色合いではないでしょうか。一度塗りならナチュラルな大人ネイルに、二度塗りならしっかり発色します。

植物オイル配合で爪が潤う

JUMII TOKYOのポリッシュには、アルガンオイルやホホバオイルなど5種類のオイルが配合されています。ネイルをしながら保湿もできるので、乾燥による爪へのダメージを防ぎながらオシャレを楽しめるアイテムです。

低刺激で爪に優しい

さらに、ホルマリンやトルエンなどを取り除くことで低刺激に仕上げてあるのも魅力です。爪が弱い方も、JUMII TOKYOのポリッシュならネイルを楽しめそうです。

おすすめのカラー&デザイン

002 DEAR MYSELF

少しラベンダーがかったピンク色は、手肌が綺麗に見える絶妙なくすみカラーです。甘すぎないので、オフィスネイルとしても活躍しそうです。

005 GRACE GRAY

JUMII TOKYOのグレージュは、暗すぎない落ち着いた色合いです。長めの爪はもちろん、小さくて短い爪も大人っぽく見せることができます。

記事に関するお問い合わせ