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痩せ活プロジェクトday3♡「1日10回のスクワットで美尻」

いろんなダイエット法やエクササイズがある中やっぱり無敵なのはスクワット!全身をバランスよく鍛えることのできる筋トレ界の王様。スクワットで美ボディ目指しませんか?

2015年5月
美容

①基本スクワット同様に腰を落とします。
②そこからできる限り高くジャンプします。
③1.2を繰り返します。

ダンベルスクワット

上体の姿勢も意識して、全身の筋肉を使いましょう。

①つま先は外側に向けて足を広く開き立ちます。ダンベルを手に持ちます。(ダンベルがない場合はペットボトルに水を入れてもOK)
②足が90度になるように膝を曲げていきます。この時にお腹に力を入れて体の中心を支えることがポイント。
③片手は桃のところに添えてバランスを取ります。余裕があれば両手にダンベルを持って行ってください。

バランスボールでヒップアップ

Russell Sadur / Getty Images

ヒップアップに効果的な、バランスボールをつかったスクワットです。バランスボールに寄りかかりすぎると、膝がつま先より前に出てしまうので、ここでも正しいフォームを意識してくださいね。

スクワットで人生変わるかも♡

スクワットを続けることで、今まで挑戦できなかった服も着れたり新しいあなたになれちゃうかもしれません♡ぜひ続けてみてください。

マイナス3kgまであと「27日」!明日のダイエット連載もお楽しみに♡

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