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痩せ活プロジェクトday25♡「一日10分ブートキャンプ」

数年前に大人気だったビリーズブートキャンプ。全部やるのは無理でも女子の美ボディに効果的でいいエクササイズがたくさんあるんです。1日10分から始めませんか?

2015年6月
美容

3.バストアップとネックラインがきれいに「コンバットジャブ」

①足は肩幅に開き、膝はゆるく保ち、手をあごの前で構えます。
②左手を前へ力強く出します。その時にお腹に力を入れ、右のかかとは床から浮くようにしましょう。脇は締めるよう意識してください。
③20回繰り返し、右手も同様に行います。
首と背筋はまっすぐするようにキープしましょう。

4.太ももとわき腹に効果的「ランジキック」

①足は肩幅に開き、背筋を伸ばし立ちます。
②背筋を伸ばしたまま左足を一歩大きく踏み込み、腰を落とします。
③右の足を高く前へ蹴り上げます。
④1~3を10回繰り返し、あす。反対の足も同様に行います。
蹴り上げるときにわき腹を締めるように意識してください。

5.ぽっこりお腹を撃退「バイセクルキック」

①仰向けで寝て、頭の後ろで手を組みます。
②45度くらいの高さまで足を上げ伸ばします。
③組んだ右ひじを足に近づけるようにしがら、自転車をこぐように足を1分間回します。
④左も同様に行います。
わき腹を締めるように行ってください。

ブートキャンプで本気痩せ!

いかがですか?この5つのワークアウトなら1日10分で終わります。ポイントは引き締めたいところを意識しながら行うことです。あなたもぜひビリーズブートキャンプ流ワークアウトで美ボディ目指しませんか♡

明日のダイエット連載もお楽しみに♡

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