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痩せ活プロジェクトday25♡「一日10分ブートキャンプ」

数年前に大人気だったビリーズブートキャンプ。全部やるのは無理でも女子の美ボディに効果的でいいエクササイズがたくさんあるんです。1日10分から始めませんか?

2015年6月
美容

Day25はブートキャンプエクササイズ!

ビリーズブートキャンプって?

ビリー・ブランクスが考え出したエクササイズ方法。米軍の基礎訓練「ブートキャンプ」がベースになっているんです。DVDを見ながら家でできる手軽さと短期間で結果が出ると数年前に大人気でした!

効果は抜群♡

ビリー開始し3週間目で体重はほぼ変わらず、体脂肪も1〜2%減った程度ですが、 ウエストが5cm減りました!
sportsclub.nifty.com
体重はマイナス6kg落ちまして、ウエスト、ヒップは、マイナス4cmの結果でした!ビリーをやめてから2年たちますが、1kgしか戻ってません。
komachi.yomiuri.co.jp

やはり効果的なダイエットには不可欠なエクササイズ。きついと言った声も多いですが、結果に満足する方がかなり多いのがこのビリーズブートキャンプ。やってみるだけの価値はありそう!

1日10分始めよう

とても効果的だけどプログラムが多く時間も長いため忙しい女子には全部やるのは大変。そこで厳選した効果が高いエクササイズを、まずは1日10分から始めてみませんか?

5つのエクササイズ

1.二の腕すっきり「アームアップダウン」

①手をまっすぐ上へ伸ばしダンベルを持ちます。(水を入れたペットボトルでもOK。負荷なしでも大丈夫です)
②背筋をのばしたまま、息を吐きながら手を頭の後ろまで下げます。
③息を吸って上へ戻します。20回繰り返します。

2.ウエストを絞る「ツイスト腹筋」

①仰向けに寝ます。
②左足と右手を近づけるように上体を起こします。腰は床につけておきます。腰を床から離すと腰痛の原因になるので注意。お腹に力を入れながらやるのがポイントです。
③元に戻し、15回繰り返します。反対側も同様に行います。

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