無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って春まで使える!プチプラ「リブレギンス」カタログ

ファッション

リブレギンスをプチプラでゲットしたい

立春を過ぎ、暖かな風が吹くと春の訪れを感じますよね。今年の春のオシャレは、まず「レギンス」を合わせたいと思っている人が多いのではないでしょうか?

全身がほっそりみえる「リブレギンス」は、オシャレを目指したいならまずは持っておきたいトレンドアイテム。

流行モノでもあるレギンスは、なるべく予算を抑えめに良質なものをゲットしたいですよね!今回はなりたい雰囲気に合わせたベストなプチプラリブレギンスを厳選6ブランドよりご紹介いたします。

素材を吟味したいなら

①GU

まずは、「店頭でリブの素材感を確認したい」という人は、GUをチェックしてみましょう。オシャレ上手さんも購入者の多いGUは、どんなスタイルにもハマる実力派のレギンス。

「裏起毛」「丈の長さ」など様々なリブレギンスを展開していて、「こんなの欲しかった!」というドンピシャなアイテムに出会える確率大!

特に人気が高いのが、内側にスリットの入ったリブレギンス。着丈の長いワンピースに合わせても足首がシャープに見えてスタイルアップに効果的なのです。

リブスリットレギンスパンツ

GU

¥ 1,490

内側にスリットが入ったリブレギンス。この春登場したリブレギンスは6色展開なので買い足しにも便利。

商品詳細
リブスリットレギンスパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細
GU公式HP

機能性で選びたいなら

②ユニクロ

ウエストゴムで伸縮性抜群のレギンスは、ネクスト“スウェットパンツ”感覚でリラックスしたい日にはきたい!だけど、レギンスにはポケットがないのが難点。なんて思っている人いませんか?

ユニクロで展開している「リブレギンスパンツ」はポケット付きで、パンツ感覚ではけるのが便利。オーバーサイズのトップスとの合わせで、ポケットにサクッとスマホを入れながらご近所にお出かけするのも余裕です!

記事に関するお問い合わせ