無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルにもレディにも♡シーン別のスウェット着回しコーデ

ファッション

スウェットをとことん着回したい!

みんな持ってるスウェットですが、カジュアルなだけでなく、様々な着こなしに合わせて周りに差をつけたい!今回はシーンに合わせたスウェットの着こなし例をご紹介いたします。

スウェットでもOK!通勤用コーデ

上品見えするフリルスウェット

スウェットでもきちんと感をアピールしたいなら、レディライクなデザインを狙うのもおすすめです。フリル付きのスウェットなら、プルオーバー感覚で着やすいのが魅力。

タイトスカートと合わせればスウェットコーデも洗練ムード満点!大人の女性らしい色気すら漂ってきそうですね。

細身デニムでクリーンに

カジュアルな印象に転びがちなデニム×スウェットでも、シルエットや小物を選べばこんなにもきちんと感ある装いに。シンプルなのにオシャレセンスが発揮される着こなしに注目が集まりそう!

手抜きに見えない♡ご近所スウェット

ダッドスニーカーでアスレジャールック

汚れても洗えるスウェットは、何気ないデイリーコーデの代表的スタイル。ただスウェットを着るだけだと“部屋着”っぽく見えがちですが、ダッドスニーカーを合わせるだけで手の込んだオシャレに。

小ぶりな巾着バッグを携えれば、リズミカルなコーディネートにも。野暮ったくみえない丁寧な小物選びこそが成功への近道です。

ダッドスニーカー

GU

¥ 2,990

配色がキュートなダッドスニーカー。程よくボリュームのあるソールでスタイルアップも叶うトレンドシューズ。

商品詳細
ダッドスニーカー
www.uniqlo.com
商品詳細

ゆるコーデを楽しむ

リラックスしたい日の休日コーデは、カットソーパンツで「ゆるずるコーデ」をとことん楽しもう!

記事に関するお問い合わせ